🍉スイカ帽day🍉

60033789
毎日々ムシムシー💨
だけど🌤️お出かけには、ちょうど良い天気😙✨

パパがMIRU🐩と久しぶりの代休~😀✨🎶

MIRUも🎶✨🚗ルンルン✨🎶テンション⤴️⤴️


🏠️から、わずか1時間ちょっと🚗
MIRUの生まれ故郷に、こんな素敵な所が🤩✴️


小さな池もあり水遊びやプールも🆗


平日で込み合ってなく、MIRUはひすら駆け回って楽しそうでした~⤴️⤴️


歩き易い木陰が続き快適😀✨🎶


あずま屋の下に鴨や錦鯉が戯れて🤩✨😍
レストランで食事しながら眺めてました⤴️⤴️



真横に⛳️🏌️‍♀️コースがあり🤭パパは気に入り
「MIRUここは、また来ような❕」

…🤔🤔そうなると別行動ですか⁉️

なんだか一番喜んでいたのは、パパ❕❕
1年後の“父の日”の願いってことかな!?🤣ー


とても、楽しい1日に大満足の👪️でした✌️✌️
  • 38
  • 74
  • 2
  • 1
  • 10
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
MIRUのママさん
2019/06/24 23:10

>>かわちゃんさん こんばんは☺️
🤔…夏は木陰が無くて大変と聞いた👂️ような!?
いつか🤭こっそり行ってるかも!?😀➰😁💕

かわちゃんさん
2019/06/24 14:23

安くて広いですよ✌️
ここも休日は混み合うので、平日がお勧めです😸

MIRUのママさん
2019/06/23 20:47

>>かわちゃんさん アンデルセン公園!?🤭近いかも
まだ投稿してない場所です✴️

かわちゃんさん
2019/06/23 20:19

うちからも、1時間弱で行けるんです😊
これから暑くなるので、泳げると楽しさ倍増ですね🎶
もしかしてお会い出来る日があるかもですね🎶
アンデルセンのドックランも何回か利用してます😁❗️

MIRUのママさん
2019/06/23 17:48

>>かわちゃんさん はい☺️平日は、混んでませんでした🎵
小型犬ドッグランの環境は最高ーー🤩✨⤴️
ヤミツキになりそぅな素敵な場所ですよね😀✨

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 MIRUのママさんの最近の投稿

MARUちゃん

ブログ
  • 147

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント