🐩ご褒美は、アイス~😙🍨😍⤴️

45816789
今日も灼熱summer🌞🌞🌞熱帯夜9日目〰️🌀💦

もう今年はMIRU🐩の為に、2F&1Fリビングのクーラーを稼働しっぱなし〰️😱
夕方でも湿度80%なので⚠️レベル‼️
24時間スイッチ切ることは無くなりました‼️

気温35℃超…それでもMIRUは元気に😀✨⤴️⤴️

猛暑になり🌞お散歩に出る時に🎵
『アイスだよ💓』って、言ってから出発~😀✨🐾

今日は、パパの通う⛳️レッスン場を通り
この“笑顔”☺️☺️行く時☺️☺️

クールダウンも、何故か⛳️レッスン場の通りで🤭
またまた満面の“笑顔”☺️☺️帰る時☺️☺️

✨珍しく早く帰宅したパパに📷️見せたら🤣🤣

⛳️レッスン場=パパなのだと思ってますから🤭➰

なんと『パパの事がそんなに気になるか⁉️』と
パパまで満面の笑み☺️☺️

大いなる“勘違い”が起きてしまいました🤣🤣

途中々で疲れたら✨『アイスだよ💓』って
テンション上がるように何度も呼びかけて🤭➰

その度にMIRU🐩は“想像力🍨”で☺️☺️⤴️⤴️

パパに『アイス🍨』だって言えないよね➰ 😬💦

MIRU🐩が楽しそうなのが一番だからイイか…🤣


💗週末ですね✨お祭りなど盛況な時期✨
猛暑からの熱帯夜~水分補給✨しましょうね❣️❣️
  • 45
  • 93
  • 0
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ベルーガさん
2019/08/05 09:12

MIRUちゃん💕MIRUママさん、おはようございます☀️🙋❗️毎回言ってますが、MIRUちゃんいつも「可愛い💕」😚💘🤗
ほんと毎日暑くて☀️風が吹いても「熱風~😓」うちもエアコン1日中つけてます!私達が仕事でもレオの為😅エアコンに頑張ってもらってます。✊😃✊MIRUちゃんは、ほんとすごい⤴️⤴️この暑さの中、お散歩できるなんて。ママさんの「アイス🍨だよ!」の声かけも、頑張ってて偉いです!😄👏👏
アイス手作りですか?すごい⤴️⤴️&美味しそう🎵😄レオにも作ってあげたいです❗️😄良かったら、作り方を教えてもらえますか👂️?

MIRUのママさん
2019/08/03 21:39

>>アリスままさん こんばんは☺️
MIRU🐩たち小型犬は、改良犬なので暑さは特に苦手〰️🌀💦
どんな呼吸をしているか⁉️お散歩中は🐾⚠️を怠れないです💓♥️❤️
同じく室内の湿度管理も⚠️
これは、人もだそうで“熱中症”の原因に増加傾向していると📺️呼びかけてました!!

今年は、寒梅雨から灼熱🌞〰️Σ(・ω・ノ)ノ
ホント🐶も体調管理を整えないとバテますね❣️

MIRUのママさん
2019/08/03 21:18

>>マロンさん こんばんは☺️
連日の🌞🌞🌞からの熱帯夜〰️Σ(・ω・ノ)ノ
クーラー🆒様々になりましたね🌀

MIRU🐩の🍨無糖ヨーグルト&豆乳を凍らせて🎵お腹の整腸なので安心です💓♥️❤️

クーラー🆒長期からの夏バテの方が心配になって来る気がして〰️不安ですね🙄💦

アリスままさん
2019/08/03 19:54

こんばんは😃🌃
今日も、MIRUちゃんスマイル☺️、かわいいね💗
お散歩、頑張ったね👏👏
アイス🍨のご褒美、すごく楽しみなのね❤️
パパさんまで、喜んでもらいましたね🤣🤣

ほんと、暑いよね💦💦
湿度が下がらないわよね😅
今見たら、湿度75%だったわ😅
エアコン、午前中から入れてるのに…
アリスのハアハアだけでも、湿度が上がりそうな感じです😅
水遊びの後は、体を拭いても少し濡れてるし、
まだ湿度上がりそうです😅
気を付けてあげないとね🎵

マロンさん
2019/08/03 17:48

こんにちは🌞

この暑さだとエアコンは切れないですね〜💦
私もアイスは毎日のように食べてます😚

やっぱり暑い時はアイスが🍨一番食べたくなる❤️
MIRUちゃんもアイスで暑い中を満喫しようね😊

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 MIRUのママさんの最近の投稿

MARUちゃん

ブログ
  • 147

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント