パパと夕方川に行ったの😍💕

25019250
今日も死にそうに暑かった😓💦
午後からビビの墓参りに行きましたがあまりの暑さにワンズは留守番💦
帰宅してから夕方散歩にはまだ暑いので車で川の近くの大型薬品店に車を止めて5分ほど歩いてハヒハヒしながら川に向かいました😅💦
濡れるから海パン履けって言ってるのに頑なに履かないパパ😩💦
ハーフパンツなんだから海パンとはわからないデザインなのに聞き入れない💦
シドニーではそれでスーパーも行ってたくせに💦
まぁオージーは水着やビーサンは日常着ですが😅💦

今日もつめたいな😍💕

パパ早く〜👍💕

パパ〜😓💦💦

なかなか着いてこないパパにくるくると円を書いて泳ぐラフィ😅💦

諦めてザブザブ着いて行くパパ😅💦

帰るよ👍💕と言うと石段の方へスイスイ泳いで行くラフィ😅💦
川沿いの遊歩道を行く人たちに眺められながら毎回の水遊びです😓💦

そして帰宅したらなんと足長おばさんからケーキが届いたよ😳‼️‼️‼️‼️

お嬢がいなくて私が撮ったから萎縮しまくりのラフィ😅💦💦

「さあ、たべよう💕」とナイフを持ったもののどうしても顔にナイフを入れられない😓💦
パパは周りで「えっ😳⁉️切るの😳⁉️」と不安そうだし💦
帰宅したお嬢が騒ぎにびっくりしながらも私と交代し💦
「やっぱり切れなーい😩」と顔だけ残してカット😅💦
ワンズみんなで大喜びでたべました😍💕
明日は顔をお面のように削ぎ落としてラフィにあげて土台の部分は三匹で分けようと言う計画です👍💕

こんなケーキ欲しいなぁとは思ってだけど目の前にするともったいなくて食べれないよね😓💦

足長おばさんありがとう🙏💕
大満足のワンズでした😍💕
  • 23
  • 9
  • 0
  • 0
  • 18
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2019/08/13 00:23

>>よっちんさん 私がやったら耳が割れてしまい途中からお嬢に任せました😅💦
翌日は顔がうまく剥がせずに苦労しましたがみんなお腹いっぱい食べました👍💕
大満足です😍💕
ありがとう🙏💕

よっちんさん
2019/08/12 19:36

ママ~ラフィくんのお顔の周りキレイにカットできていますね❤️
さすが器用なママです😊

パパさん風邪引かないでくださいね😅💦
ラフィくんはパパと一緒に入れて嬉しいですね💕

モヤさん
2019/08/12 06:22

うちのパパは持病がたくさんあって、子供の頃
から身体が弱かったので、体力をつけようと
筋トレを学生時代から続けているようです😂
でも未だに、病弱な感じです😅
本ですよね、重いし、たくさんあるし…。
東日本大震災の時は、パパが学生時代から使って
いる大きな本棚が、何度も倒れてまいりました💦
今も、時々ミテミテにも登場するガムテープで
補強してあります😁
やはり専門誌が多く、私にはちんぷんかんぷん
です😅

マブルークさん
2019/08/11 23:04

>>モヤさん パパさんは私には若々しいたくましいイメージなんですがたしかにうちのパパは気配が無いんです😓💦
どうやって歩いているのか猫足で足音がなく知らないうちに背後にいるのでいつも私が怒るんですが😳💦
心臓に悪いから😓💦
たまにワンズも気づかない時があります😅💦
オーラは初めからないです😅
いつも本を読んでいるか何やら書き物をしています😓💦
今度の家にはパパ念願の書斎があるので(といっても二階のテラス手前の踊り場を広く取っただけですが)常にここにいます😅💦
壁一面の本棚には経済、哲学、社会科学系の本がギッシリ😳💦
小説はまず読みません😅💦
私は小説ばかりなのでまるで共有できませんが息子は「いつか暇ができたらここでじっくり読むのが夢だ😍💕」というし、娘も「ここにくれば大学のレポートに困らないし読みたい本がいっぱい💕」と言います😳💕
私は一冊も興味ない😩💦
我が家では私ひとりがおバカさんです😓💦💦

モヤさん
2019/08/11 18:29

黄昏たオッサンだなんて、またまたぁ😂
でも雰囲気は、うちの夫を似てる気がします😅
猫背で、若い時から老けて見られていました。
いつも黙って本を読んでる人で、オーラを消す
のが得意で、気配を感じません💦
私の方がけっこう年上ですが、あまり離れて
見られないかも🙄

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 21

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント