やっと終わったらしいさ〜😓💦

31722165
連日みんなで真っ黒の服で出かけてくからいつもお留守番で鳴きまくってるさ〜😭💦
でももうおしまいだって言うからホッとしてるんさ〜😓💦

昨日、今日と36度の暑さの中、喪服での移動はキツかったけど汗だくになりながらも無事に終わった👍💦
喪主側ってこれほど疲れるとは😱💦
義母や義祖母の時は義父がいたから付いていただけだったけど今回は母は背骨の手術後で杖ついてヨロヨロだし弟も初めての事でテンパってたし私もお位牌とか持つことになって挨拶の時とか立ちっぱなしが多くこちらが倒れそうでした😝💦
いずれ義父の時の為によい勉強になったわ😅💦
とりあえず終わったからホッとしてます。
明日は寝てよう👍💕

ニコは遠吠えちゃうし、ラフィは玄関で
屍になってたからあたしひとりがちゃんと大人しく待ってたわ💦
男っていざとなるとダメね😩💦

パパと夕方1時間お散歩に行けて満足したのか安心したのかキッチンでくつろぐラフィ💦
扉の前で開かないんですけど😨💦
  • 20
  • 13
  • 1
  • 1
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2019/09/11 22:04

>>モヤさん 年のせいで判断力も思考力も落ちてるんでしょうね😓💦
もともと思い込みが激しく決めつけるタイプだから面倒です😓💦
私も気をつけよう👍💕

モヤさん
2019/09/11 18:58

うわ〰️っ、それは心配ですね😢
これからの一人暮らしも、サポートが
必要なのですね😓
マブルークさんも、しばらく忙しい日が
続きそうですね。
疲れを溜めないようにして下さいね😉

マブルークさん
2019/09/11 17:15

>>しらたまママさん 義父はそろそろかと思うと復活を繰り返して最近では義妹も親族も連絡しても心配もしていないようです😅💦
またかくらいに思われてますね😝💦
キャンセルした那須旅行を秋には行きたいと目論んでます😅💦
パパは喪中だからとか言ってるけど😓💦

マブルークさん
2019/09/11 17:12

>>モヤさん 母はメンタル弱くて何回も心療内科に通い、やたらと薬に頼るタイプで飲み合わせも気にせずに不安になると飲みまくるので一度意識不明で入院したこともあるんです💦
弟と貯めてある薬をまとめて捨てましたが
医者に大げさに言っては予備としてもらい、溜め込んで勝手にのみまくるんです😨💦
お薬手帳もちゃんと出してるんですが「飲み切りました」とか嘘をつかれたら薬剤師さんもたまりませんよね😓💦

マブルークさん
2019/09/11 17:07

>>きらりんさん ありがとうごさいます🙏💦
カーテンを開けると目の前に横から木が😨💦
開けたくない😅💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 20

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント