🐱猫らしくない猫🐱💝美脚も参加ニャ💝

今流行りの美脚選手権🏆
うちの子達の脚を見たら半分以上は毛で覆われていました🙄

まずはコモモの脚🦵
毛の量は少なめなのでおちりも小さめでモフモフ脚です😊

チップは靴下を履いてるかのように後ろだけこげ茶なんです😳
あまり猫っぽくない脚ですね😅

今朝、起きたらふたりが寄り添ってそばにいました。☺️
その姿がまるで会話をしてるようでした☺️

以前から何回か投稿していますが、チップはコモモの事が大好きです❤️
コモモ大好きだろうなと思えるような写真がこちら🤗
コモモの事が気になる〜〜😚

最後に猫っぽく見えないチップの写真を見つけたので似た動物とコラボしてみました😆

ミーアキャットチップ🎵🎵🎵

  • 43
  • 73
  • 21
  • 1
  • 7
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マロンさん
2019/09/29 21:29

>>Liebeさん Liebeさん🎀

😊🎀☺️💕😊🎀☺️💕

Liebeさん
2019/09/28 18:04

(´∀`*)ウフフ

マロンさん
2019/09/27 20:02

>>Liebeさん Liebeさん🎀

骨太さんは飼い主の私も同じです😅
まぁ、自分的には華奢な見た目に憧れますが😅  

猫ちゃんの場合は太めのガッチリタイプさんもみためがかわいいですよね💕💕😊

Liebeさん
2019/09/26 21:55

チップちゃんは、🌈リーベ👼と同様に骨太さんなんですね😉
チップちゃんが手を伸ばしている写真を見ると、
確かにコモモちゃんより太く見えますね😄

マロンさん
2019/09/25 23:03

>>Liebeさん Liebeさん💝

体重は約300グラムくらいの差ですが、もっと差があるように見えます🧐

コモモは抱っこしても軽いです🧐

チップは重い💦

なので骨格がチップの方がガッチリしてるのかもしれません🧐

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マロンさんの最近の投稿

チップくん

ブログ
  • 158
ミテレポ

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント