近所の子供たちと🤗✨💕🍀

61136789
昨日の公園で、久しぶりに🍀ほのぼのとした一時

ご近所の子供達と👧👦👧👦MIRU🐩💓♥️❤️

👧「MIRUちゃんと遊びたい!!」
👦「抱っこさせて~!!」

ママ🤔幼い子供のご要望??だけど、不安😓

MIRU🐩「あたち上手に距離感を保てます🎵」


🤭フリーのMIRU🐩を捕まえるのは、家族以外は
かなり大人でも至難‼️🤣🤣

でも、👧の一人が
「あたし達も🐶になったらイイんじゃない⁉️」

ズバリ的中💡💡💡MIRU🐩逃げるのやめました‼️

MIRU🐩には、👧👦👧👦が、どんな感じで目に写ってるのか気になりました!?

喜んで、遊んでますから
“獲物”では無いことは確かです💓♥️❤️

MIRU🐩子供達との距離感を楽しんでます🤭✨💕

子供達は、ずっと🐶になりきり🤣🤣ワンワン💓

とても、微笑ましい光景✴️に胸が💓💓💓
千葉県の台風被害に切ない思いばかりしていましたが、👧👦👧👦&MIRU🐩に癒されました🍀⤴️⤴️


⚡️🌀☔️千葉県は、台風15号の爪痕が未だにヒドイ状況です😢😢😢
全ては“地球温暖化”で、これまでの予想をはるかに越える強暴化〰️〰️🌀🌀🌀

とはいえ、これまでの西日本豪雨や関西の台風など
前例があっても対策の運用力が無い‼️
毎回『想定外』で対応仕切れない‼️現実がありますね💢💢💢

『次は自分の所に来る‼️』忘れないで‼️

💗千葉県は、ディズニーランドだけではなく
観光やお買い物など、たくさん楽しめる所があります🎵事態が落ち着いたら、来てくださいね💓♥️❤️
皆さんがお出でくださる事で、経済が潤い豊かに再生出来ますから✌️
  • 51
  • 74
  • 0
  • 0
  • 31
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
MIRUのママさん
2019/09/23 09:26

>>さおりんさん おはようございます☺️
久しぶりに、MIRU🐩と👧👦👧👦達のやり取りに心が和みました⤴️⤴️
今日も台風被害が出ない事を願うばかりですね🌀

さおりんさん
2019/09/23 07:53

MIRUちゃん❤️大人気ですね☺️👍
ほのぼのします♬
早く復興して、お出かけたのしめますように🌼

MIRUのママさん
2019/09/23 00:23

>>ナナプーさん こんばんは☺️
久しぶりにほのぼのとした幸せ🍀感じました⤴️

また、台風発生✨やはり、地球温暖化の影響で台風も多くなるのでしょうか!?💨💨

MIRUのママさん
2019/09/23 00:11

>>マロンさん こんばんは☺️
不思議ですよね~何でもないような光景なのに
久しぶりにほのぼのとした幸せ感じてました🍀
MIRUはこの時、一言も吠えたりしませんでした⤴️ただただ気長に距離感だけ置こうとしただけ👌
復興が落ち着いたら、皆さんに遊びに来て頂くだけで復興支援✴️に繋がります🎵
私もお出かけ楽しめたらと思います💓

MIRUのママさん
2019/09/23 00:04

>>真琴さん こんばんは☺️
MIRU🐩は、🏠️の隣に可愛い~👧👧👧達が居るので多少の慣れもあるかと思います🎵
でも、賢い子供の機転✴️なかなか癒されました🍀

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 MIRUのママさんの最近の投稿

MARUちゃん

ブログ
  • 147

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント