あたちはみくり‼️ご紹介するにゃ💖

あたらちいお友達を紹介するにゃ٩(>ω<*)و‼️

ぞょ〜しゃん🐘💕です‼️
マムは動かにゃい敵と戦うあたちたちを期待したみたいだけど……
あたちはね!!スグにお友達になったにゃ〜😻
アビーはね〜
ぞぉ〜しゃん🐘💕のお腹の中よ😸
お腹は狭くて小さいアビーしか入れにゃいの😿
それでも足🐾はみ出てるにゃりよ😹
ってコソコソ話にゃ💓💓💓
ワガママボディ……あっ💦リオはね〜(*≧∀≦*)
怖いにゃ🙀🙀🙀
ねぇ……あなたダレ⁉️あたちリオ😼
にゃにかいいなちゃいよ😾😾
でもね♡スグに慣れたにゃ😻😻リオのいい所にゃ💖
でもにゃ……ワガママボディ……ぞょ〜しゃん🐘💕超え😹🙀🙀すごいにゃ‼️‼️
ナ~ンチャッテ😽 マムの撮り方が悪いだけにゃ😹😹

ぞょ〜しゃん🐘💕これから♡よろちくにゃ(=^・^=)💕💕


ちなみに……🐘💕にムスメたちが見向きもしなかったら
マムのオットマンになる予定でした🤣🤣‼️

杏子はクンクン匂い嗅いて、華麗にスルー🤣😊

長々と失礼しました〜(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜
  • 14
  • 46
  • 12
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
naccoroさん
2019/12/10 12:44

>>チャコさん チャコさ〜ん🎶こんにちは〜🥰
遅くなっちゃってごめんなさいね〜(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

コレ!!気になりますよね〜😆私もずーっと気になっててポチッと押しては購入手続きまでいかずに削除してたんですよ😅
ズバリ‼️今でも3チビーズは背中に乗って寝てるのでgetして良かったです🎶(私のオットマンになる時も多々ですが🥴)
ただ難を言えば、たま〜にお顔側に倒れる事がある事とお腹のスペースがかなり小さすぎて入れないって事ですね。怪我するような倒れ方ではないですよ💦
お腹は3.8kgのアビーもこの写真の時以外入ってないです🌀(誰も入れないからブラシや爪切りとか入れておこうかしら😁)
生地もなかなかのリアルさで、掃除も楽です。
象🐘のお鼻でチョイチョイ遊んでくれるかと期待したけど、さほどそそられなかったようでマム撃沈でした😅
でもでも毎日象🐘の背中で寛いでくれてますよ💖
象🐘を挟んで2にゃんがチョイチョイお手手で遊ぶ姿も可愛いですよ(∩´∀`∩)💕

それと4つのボールの着いた爪とぎ‼️コレは良かったですよ💕‼️
可愛いのもあるけどボール部分だけではなくポールも麻縄だから、屈んでも伸びても上に乗って屈んでバリバリもできるし隙間を使って隠れん坊で遊んだりしてますよ🥰
上に乗ることも可能で倒れたことは1度もなし‼️
チャコさんもPEPPYを見てるのかな???
スケルトンのハンモックタワーの2段目と2cmしか違わないからくっつける事も可能ですよ✨

あとキャットケイブも我がムスメ達に大好評です💖
クリスマスプレゼント🎁悩みますよね〜🥰
新しくトナカイも増えてますね🎶
我が家では両方ともgetして良かったです🥰
楽しんでプレゼント🎁決めてくださいね〜(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)✧✨

チャコさん
2019/12/06 13:13

あ~~~~~💕今さらすみません💦
これずっと欲しくてゾウさんにしようか、トリケラトプスにしようか悩んでる間にどんどん種類も増えてきて💨
カリカリーナにしようか…
でも置場所ないし、使ってくれなかったら…とずっと迷ってたんです‼‼
オットマンにしちゃえばいいのか😄💖

穴はやっぱり小さいんですか?
4キロ超えだと入れないかなぁ??
でもワターのカップに入っているアビーちゃんを見ると友蔵なら入れるかなぁ…

私もポイント貯まってて😁クリスマスプレゼントはこれにしようかな🎵🎵

あと‼あの丸い爪研ぎもかわいくって気になってるんです😆💕

naccoroさん
2019/11/25 12:31

>>ミキティさん ミキティ〜‼️ありがとう〜😊
ずーっと気になってたんだけどなんかハードル高かかったんだけど、増税前のセールと溜まってたポイント使って4にゃんずへプレゼント🎁しちゃったよ🥰
今でも🐘背中に乗って寝たり遊んだりしてくれてるよ‼️
あと!!杏子(〇〇〇だよ)が🐘のお腹の穴に入ろうとしてたけど、体が硬いせいか断念してたわ😍
まだまだ興味津々の20歳3ヶ月のおばあちゃんだよ😻🥰😍

それと……自分で買えよꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ”ャ′‵′‵

ミキティさん
2019/11/01 20:34

なにこれ?
ぞうの形をした猫ちゃん用ベッドって事?
うちにも一個くれ!
ぞうの鼻に添えられたリオちゃんの【だっちゅうのポーズ】がたまらん😍フンガー

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 naccoroさんの最近の投稿

🌈 杏子ちゃん

ブログ
  • 70

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント