Fantastic_infant ~こっち見んなし!~

前回投稿からかなり間が開きましたが、トリミング後のふぁんとです。ん、、、どこ切ったん?
まぁ、分かりにくいですが、それなりに軽くなったはずなんです。ふぁんとは震えながら二時間耐えたんです。で、これかい!と、言いたいところですが、、、写真では分かりにくいですが、かなり綺麗になりました。
で、ショップ内を見てて一目で気に入ったこの服。
龍と虎のスカジャン!
うちの家族で着てるのは四男(娘)だけですが、ふぁんとに似合うはず!と、全会一致で即購入。

服嫌いなふぁんとが着るかが心配でしたが、胸のボタンでパチパチとめる感じが良かったのか、はたまたこの日は少しだけ肌寒かったからなのか?
そのまま散歩に行って、家に帰っても嫌がる様子もなくこの日はずっときておりました。

翌日からも散歩に行く前に着せようとすると、これまでと違って嫌がることなくすんなり着てくれて、どうやら気に入ってくれたみたいで何よりです。

やっぱ、メキシコ原産だから寒がりなのかな?
これからまた更に寒くなるから、冬の散歩用の服を買ってあげなきゃだなぁ。。。
  • 10
  • 9
  • 0
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 oresamaさんの最近の投稿

ふぁんとくん

写真
  • 19

もっと見る

どうぶつ川柳