あたちはみくり‼️マムがまた…( ੭⌯᷄ω⌯᷅ ).。oஇ

100910256
夕方のお外の空気を吸いながらまったり中のみくりさん🥰
( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)ハッ!これは……撮影会📷✨の許可を頂けた予感♡(///ω///)

それではみくりさん‼️いっくよ〜٩(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)وヤッタ♪

ちょこんとお手手揃えて💕……かわゆい😍(←わかる人いらっしゃるかしら〜🤣😅🥴)

ちょこっと上目遣いのおすましさん👩✨

ほら〜🎶みくりさん!!!もっとちょ〜だいよぉ〜🥰
おおお(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ💕💕いいお顔しちゃって💘💘💘みんないいわよぉ😂

あら……もう、いやんいやんしちゃうの🥺⁉️⁉️⁉️
ᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣ゴメンゴメン😥🙏もうイヤよね🌀
たくさんいいお顔〜☺️ありがとうね(∩´∀`∩)💕

うんうん❣️明日は晴れるわよ☀️

それにしても。1歩も動かずだなんて…(¯―¯٥)
さすがにゃんこまでダメにするクッションね🤣🥴😜

暗くなって寒くなったせいか……マムに寄り添ってくれてるアビーとみくり(💖∀💖)キラーン✧でした🥰


長々と親ばかにお付き合いして頂きありがとうございました'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)💕
  • 17
  • 58
  • 0
  • 0
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
sanaさん
2020/02/21 07:13

みくりちゃん💖
とっても優雅で、お美しい✨✨✨
バックのお花🌸とも、マッチしていて、本当に素敵✨なショットですね😊💕

naccoroさん
2020/01/22 17:56

>>紗音さん 紗音さん!!!こんにちは〜💕

モデルだなんてトンデモナイですって(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
ミキティのお家のマリー先輩を目標として励んでる最中よ🤣🤣
私は画像編集修行中😅😅
新潟は雨なんですね。今日の名古屋は晴れたり曇ったり……明日からは雨の予報☔
どんよりお天気でも気分は⤴︎⤴︎⤴︎でいきましょうね٩(ˊᗜˋ*)و”‼️‼️

のりちゃんさん
2020/01/22 10:51

みくりちゃん🎀
かわいいですね〜💓
お花🌸背負ってるのが似合ってますね😊💕
綺麗な子はお花がよく似合う🥰

寒くなると寄ってきてくれていいな〜💓
うちは寒いからといって膝に乗ってくるとか、隣に座るとかないので😆

ネココさん
2020/01/22 00:44

みくりちゃん💗ニャッコロさん💗
こんばんは〜♪

ハナジブオォォォ_:(´ཀ`」 ∠):💕の、みくりちゃんがいっぱいで〜ヤバいよヤバいよ〜😆😆
なるほど🤔ミキティさんちのマリーちゃんと良く似てるにゃ〜✨こないだの間違い探しワカラナカッタがね〜💦

途中までグラビアみたいだったのに、やっぱりズコーっ💧とガオォ〜💥でオチをつけちゃうニャッコロさんが好きだわぁ😘😘

ゆきんこさん
2020/01/21 23:56

みくちゃん美しい…!😍
遠い眼差しも憂い顔も上から目線も怪獣さん顔も、何もかもが…✨
これがグラビアアイドルの資質か…✨
そろそろ写真集発売してもいいんじゃないかな~?🤗
あびみくちゃんがぴったりニャンコ、羨まし~い(*´ω`*)
ふーにゃん…来てくれないかな…(今日は一緒に寝ない様子😅)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 naccoroさんの最近の投稿

🌈 杏子ちゃん

ブログ
  • 70

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント