オイラくつろいでるんさ〜💕💦

29815165
お外は寒いし今にも降ってきそうだからあったかいリビングでまったりお昼寝していたニコ💕
暇をもてあましてるラフィが周りをウロウロして落ち着きません😓💦

L「兄さん遊ぼう💕」
N「オイラねむいんさ〜💦」

L「兄さん遊んで😍💕‼️」
N「なんかめんどくさいさ〜💦」

L「兄さんほらほら💕」
N「あぁ💦
ひきずりおろされたさ〜😓💦」

L「遊ぼうよ〜😍💕」
N「うっとおしいさ〜😩💦💦」

L「兄さん😍💕💕」
N「あ〜💦もぅうるさいなぁ☹️‼️」

N「これでどうだ〜😡‼️‼️」
L「ひや〜💕兄さんそれそれ〜💕💕💕」

N「こんなして‼️こんなして〜☹️‼️」
L「兄さん💕ちょっと痛い〜💦💦」

ラフィがパピーの頃からいつも最後は乗せられてしまうニコです😅💦
  • 9
  • 13
  • 16
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
モヤさん
2020/01/27 22:41

さすが、レイちゃんですね💙

マブルークさん
2020/01/27 22:27

>>うずさん サイズ的に生後1ヶ月くらいの赤ちゃんと同じくらいかな😅💦

うずさん
2020/01/27 22:02

ラフィくんの粘り勝ちだね✨

ニコルくんの洋服着てる後ろ姿、いつも人間の赤ちゃんに見えるんですよね(*´ー`*)💕

マブルークさん
2020/01/27 21:43

>>ライムmamaさん ニコは単純だからすぐに乗せられちゃうんですよね😅💦
ラフィもわかってるからかなりしつこいの😝💦

マブルークさん
2020/01/27 21:41

>>しらたまママさん 携帯でミテミテをやってる私は小さすぎて今レイに気づきました😅💦
彼女はホントに動じませんね😅💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 22

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント