おふかい

キャンブース主催
2月23日に東京都内で開催されたオフ会
この度、関西から参加させて頂きました👏

昨年10月にオフ会の企画があった事はミテミテの皆さんの投稿で知っていましたし、台風の影響で中止になった経緯はとても残念に思っていました。
その頃鼻の病気で通院しており、入院手術の可能性があり体調も悪く特に参加をする気持ちもありませんでした。

そんな中、オフ会リベンジの企画が発表されて私の中で何かが動かされました🍀

キャンブースの方々ともそんなに交流していた訳ではありませんでしたが、コミュニティでは知り合いがいなくても大丈夫という優しい言葉で溢れていたし、わたしも元々身体が丈夫な訳ではないので、動けるうちに行動しようと参加を決意しました🌸

キャンブースに受付をして頂き
名札📛とアルバムをもらって
モヤさんから領収書を頂きました。
領収書も数種類の可愛いデザインから選べて、色々な場面でキャンブースの愛情か溢れていていました。

🌸会場の様子🌸
キャンブースのご挨拶
みなさんはキャンブース写真プリント入りオリジナルのお揃いトレーナー❣️

ミテミテの皆さんの自己紹介から始まり、衝撃だったのはモヤさんの手作り(きゃん)(ぶーす)ロゴ入りシャツ❣️気合が入っています👏
そして毎週土曜日恒例の体重測定時におなじみ🐼パンダの被り物をご披露して頂きました😆
みょ〜〜ん😻

teddyくんのパパさん、モトさんは欠席されていましたが、奥様のマコさんが参加されていました💖
わたしは昨年2月からミテミテを始めたのでマコさんの事はモトさんの投稿で知っていましたが、なんとマコさんから「主人から聞いています」と優しく声を掛けて下さりとても感激でした🥰💘

お料理も可愛く小分けされていておしゃれ🧡
エイミーマミーさんがブルージンの猫食パンを買って来てくれましたฅ(*ΦωΦ*) ฅ

キャンブースプレゼンツ✨
ฅ(*ΦωΦ*) ฅムービー上映会
福母さん、あげさん、そしてsanaさんのトワくん
サプライズのお誕生日🎂お祝いがありました🎂

そしてキャンブースへのサプライズ返しがあり
涙涙の感動の場面でした🥺
ミキティさん号泣😭

マロンさんのバッグにコモモくんとチップくんのストラップがぶら下がっていて可愛いかったので写真を撮らせて頂きました😆💕❣️

みなさんからお土産も沢山頂きました🎁
ふぇりちーたさん、ミキティ笑福だるまに興味津々🤣

11時から17時という長い時間ではありましたが、楽しすぎてあっという間に過ぎてしまいましたので少ししかお話出来なかった方もいて、もっと動いて回れば良かったと後悔💦

最後にキャンブースのみなさんと撮影会😎
普段から良く帽子をかぶっています🧢
昨年10月14日の投稿でふぇりちーたがかぶっていた帽子がいちばんお気に入りなんです😆
この写真は何故かLive Photosモードになっていました。iPhoneユーザーの方には分かると思いますが、Live Photosとはシャッターを切った前後1.5秒ずつ映像を記録してくれる機能です😆
ゆずさんがわたしの後ろで下から上にひょっこり顔を出すという瞬間を捉えていて、1人爆笑🤣🤣🤣

どこまでも笑いを提供してくれるキャンブース最高ですね🤣🤣🤣

10月の企画からリベンジまで…
ここまでの準備をして下さったキャンブースのみなさんの計り知れない労力には感謝しかありません🙇‍♀️
ありがとうございました🍀

また、サプライズの企画やサポートに動いて下さったモヤさん、naccoroさん、ゆきんこさん、モキチさん、エイミーマミーさん、あきさん、レモミンさん、タツノオトシゴさん、マコさん…
(お名前抜けていたらすみません)
ありがとうございました🍀

通院とオフ会の為に4連休、その後4連勤で昨日はまた体調が悪く会社を早退しました😥
みなさんの投稿へのコメントも追いついていなくてごめんなさい🙇‍♀️


最後まで見て下さりありがとうございました❣️
ふぇりちーたさん…
3月3日に5歳のお誕生日を迎えます🎂
🌵注文していたプレゼント🎁が届きました👏
  • 18
  • 12
  • 0
  • 0
  • 44
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
rankoさん
2020/03/07 18:07

オフ会おつかれさまでした!
わたしもひょんなことから少しだけオフ会ムードを味わうことができて嬉しかったです😆💕
今度はわたしも何とか子供を旦那に押し付けて乗り込んで行きたいな❤️❤️❤️
ふぇりちーたちゃん、お雛様生まれなんですね✨
おめでとうございます㊗️

ゆきんこさん
2020/03/03 23:21

オフ会楽しかったですね~✨
初めてお会いするのに、なぜかみんな打ち解けることができて💖
そして、私も【なぜhagecita…?】と思ってた一人だったので、謎が解けてすっきりしました~🤣
今度はわれわれ東京勢が近畿に乗り込む番かしら?
またお会いできる日まで、お体お大事にされてくださいね🤗
楽しみにしてます🥰

モヤさん
2020/03/03 16:06

ありがとうございます😆
hagecitaさんのヘアースタイルやお洋服が
ファッショナブルで、とてもステキでしたよ👏

そうですよね、私もそれなりの年なもので、
データもいいですが、手元にアルバムがあるのは
嬉しいですね〰️💗

持病があるとのことで、今の時期はコロナ
ウィルスも心配ですね😢
これからも健康第一で、ムリをせず、お身体を
大事にして下さいね😉

ママさん、ありがとうございます😆❤

そうですね😆
今は日本中が混乱の極みですが、
機会をつくってお会いしたいですね❤🎵😆

オフ会も後少しでコロナの影響を受けて
中心もやむを得なかったようですね💦

集う機会も天災やウイルスで奪われるとはですね😣

東京もガラガラです😓
また賑やかになるかしらね❇

早く日本が落ち着きますように願ってやまないです❤❇❇❇

ママさんも無理をしないで、仕事を休むにゃよ💦
お休み取りにくい会社もあるけれど😣
心を鬼にして休むにゃよ疲れた時はね😆❤

hagecitaさん
2020/03/03 15:31

>>ライトさん オフ会、楽しめました❣️
思い切って大阪から東京に乗り込んで来ました😆
そこで「ミテミテチーム近畿」なる関西でのオフ会のお話しも出ましたので、もしかしたらライトさんにもお会い出来るチャンスが👏

ふぇりちーたのお誕生日が女の子の節句で、ブリーダーさんの所に面会に行く前からテンション上がっていました😻

実際にお迎えしてから知った彼女の挙動は
女の子の節句の生まれとは裏腹の凶暴さにただただビックリの連続😅
日々発見があり、良い意味で裏切られました🤣

サボテン🌵は正解でした❣️
まだ下で爪とぎするだけなので、今後は上に乗って欲しいなぁ🤔

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 hagecitaさんの最近の投稿

ふぇりちーたちゃん

ブログ
  • 52

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント