平日の公園のラン💕

75018246
今日はパパが義父の介護手続きの都合でお休みを取りました👍💕
でも昼過ぎにコープが来るからそれまで待ってたんだけど今日に限ってやけに遅い😩💦
新しい担当さんになったばかりで結局きたのが3時半過ぎ😓💦
文句の一つも言いたい気分だったけど不慣れでも一生懸命やってんだからしかたない😓💦
そんなわけでスタートが4時過ぎ😓💦
平日の公園は常連さんで案外混んでた😳‼️

今日のラフィはなぜかご機嫌で誰と遊ぶでもなく一人ルンルン走り回ってました😅💦

大きな子がみんなで遊んでたけど眺めるだけで一人でフラフラ💕

以前に遊んだことのあるサルーキのノアちゃんがいたけど軽くご挨拶だけ😝💦

6時も過ぎてみんなが帰った公園の林の中を内緒でノーリード😝💦
ごめんなさい🙏💦💦
でもともかく走りたかったみたいでバカみたいに私を中心に弧を描いて駆け回ってました😅💦
そんな日もあるよね👍💦
明日は雨だからたくさん走って👍💕
  • 15
  • 31
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2020/03/10 21:41

>>モヤさん 私も今回をのがしたからもう無いと思います😅💦

モヤさん
2020/03/10 19:22

私の場合は、スーツを着て行く所が
無いのですが🙄

マブルークさん
2020/03/10 18:24

>>モヤさん たしかにそうですよね😅💦
今年は狙い目かも👍💕

モヤさん
2020/03/10 16:51

卒業式、中止ですか😨
人生で一度きりなのに、お気の毒です😢
記念写真は楽しみですね👏
マブルークさんのスーツは、買う前で
良かったですね😁
もしかすると、スーツ類は、値下げする時期が
早いかも知れませんね。
卒業式などのイベントが中止や縮小で、
例年より売れていないのかなぁと🤔

マブルークさん
2020/03/10 14:54

>>モヤさん 卒業式は中止になりました😅💦
でも美容院やはかまセットの支払いは済んでいるのでとりあえず着てお友達と記念写真を撮るそうです👍💕
まぁ私は大学まで行かなくて済んだから良かったんだけど😅💦
実はスーツが入らなくて困ってたんですよ😓💦
喪服で行くわけにもいかないし😩💦
イオンで買おうかと試着までしたんだけどイオンといえどもそれなりに高くて😓💦💦
良かったァ😅💦
買わないで😝💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

JEANジャンくん

ブログ
  • 24

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント