13日出題の【7か所に隠れてるみんなを探せ!】の正解発表✨

13日出題の【7か所に隠れてるみんなを探せ!】の正解発表✨
我が家のメンバー4匹とツヨシの姉さん家の2匹
我が家のメンバーとツヨシの姉さん家のツヨシ君は1か所ずつ
ツヨシの姉さん家の🌈先代ツヨシ君は2か所隠れていて
全部で7か所に隠れています。
まだ正解を見たくない方はスルーしてね。




















では正解です。
① 福ちゃん  ② ツヨシ君 
③と⑤にツヨシの姉さん家の🌈先代ツヨシ君
④ 🌈リキ丸   ⑥ 🌈みいちゃん  ⑦ 金太郎

今回は可なり小さく隠れていたので
少し難しかったかな?
正解したみなさん、おめでとうございまーす。\(^o^)/

★だんだんネタキレになってきた時に
 ツヨシの姉さんからのアドバイスで、この形にしました。
 福母家の子達だけで無く、お友達もかくれんぼしてもらうと
 それぞれの飼い主さんも探すのに熱が入るかな?

★12日投稿の「福ちゃんを探せ!」の正解発表は
 ひとつ前の福ちゃんブログにあります。

https://mitemite.pet/blog_171954.html
  • 23
  • 13
  • 0
  • 0
  • 11
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
アリスままさん
2020/03/17 21:19

「福ちゃんを探せ」と、2問続けて、正解でしたよん🙌🙌🙌👏👏

やったぁ😍😍😍

福母さん
2020/03/15 19:46

>>hanaさん 大正解、おめでとうございまーす。\(^o^)/

次回も挑戦お待ちしてまーす!!

福母さん
2020/03/15 19:45

>>sirasuさん ご参加ありがとうございました。(*^^*)

あら~⑦だけ残念でした💦
次回もぜひ挑戦してくださいね。

hanaさん
2020/03/15 19:10

全部当たってました〜😄✌✨

sirasuさん
2020/03/15 17:50

⑦がわからなかった

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

リキ丸 (19歳3か月で🌈虹の橋組)くん

ブログ
  • 5

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント