運動公園 行ってみた🌸

桜🌸満開です!




前回の投稿では ご心配をおかけしました🙇‍♂️
とりあえず 血便は回復してます。
心温まるコメント とても嬉しかったです。
参考にさせてもらいます💖
ありがとうございました🙏💕


上↑
子犬の頃から飲んでる腸内環境を整え
免疫力を高める目的のサプリ。
みんなのペットで買える 乳酸菌ミルクサプリと混ぜてみたら濃厚なバニラ味に🎵・・・
そう♪私 舐めてみました😋

りずむの1日2回 食後の高機能デザート❣️

この 魔法のお粉✨美味しすぎて病院から処方された
苦いお薬も混ぜちゃえばへっちゃら‼️🎶

下↓
今回始めたサプリは カツオ風味の錠剤。

キッチンペーパーに包んで100均で購入した
ラバーハンマー(小さなサイズ)で 粉々に砕き🔨
魔法のお粉に混ぜ ぬるま湯で溶かしてます。

カツオバニラ風味のデザートの出来あがり⤴️
美味しそうにペチャぺチョ✿ฺ ♬ ✿ฺ ♬

うん? これって美味しい🙁?

おいおい!味覚障害じゃない⁉︎ ってツッコミたくなる😅

心配していた下痢もなく美味しく飲めて一安心。
続けられそうです💮




新型コロナウイルス🦠
りずむ地方 お隣の校区まで近づいて来ました😓

そんな中 桜は今年も美しく咲き誇ってます🌸💕




桜のパワー いっぱい貰って来ました✽.。.:*・゚
  • 23
  • 51
  • 0
  • 0
  • 12
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
りずりずさん
2020/04/05 18:10

>>チロちゃんママさん チロちゃんママ 喜んで頂きありがとう😊❣️
りずむの元気な姿 見せられて嬉しいです💕

そうだよ!物が言えないからね😥

カツオバニラ風味のデザート∂︎(*´∀︎`*)ヶラヶラ
喜んで飲んでます💕
心配していた副作用もないので安心してます。

おやつ禁止 食欲不振🤔
すぐお腹壊すのでイロイロ食べられないの💦
フードはもっぱら3種の知恵玩具頼み。
遊びながらなんとか食べてるよ😊

チロちゃんママ ほんとうにありがとう💕
体質改善して肝臓 腎臓 丈夫になるから💪🐶

りずりずさん
2020/04/05 16:47

>>ユメさん ユメさん こんにちは😃☀️

はーい🤚 満開の桜🌸 その上 快晴です🎶
最高ですねぇー😁
コロナがなければ もっと賑わったのでしょうが
りずむ地方も自粛ムードではあります。
散歩しながら近場で楽しむ感じですね🌸

体調は戻って来ました💪✨
病院専用のサプリで今のところ副作用なく
飲めてます💖

りずりずさん
2020/04/05 16:38

>>アグロのママさん アグロのママさん ご心配ありがとうございます❣️

桜満開 🌸 お天気も上々🎶
りずむはお散歩に行こう!と玄関で
バタバタする程 元気になりました💪😊✨

問題はまぁいろいろ残ってますが・・・
とりあえず生き生きとした姿に一安心です💕

アグロちゃんも桜🌸楽しんでましたね。
食糞サプリは 腸内環境を整える効果がある
からでしょうか。このまま食糞改善に繋がると
いいですね❣️

私も 体質改善で 元気な毎日を送れるように
勉強しなくちゃ〜🙁‼️(˘❥˘)Thank you.💋

ぽかぽかしてて、桜も満開で🎵
そして、何よりりずむくんが回復してくれて❤️
ものすごく嬉しくて目が潤んでしまったよ😊
本当に本当に良かったです🎵
美味しいサプリのお陰でまずぅい薬も楽々飲めちゃう⤴️嬉しいですよね😊
物が言えない小さな命をうちらが察して守ってあげなきゃですもんね😤💪💨

オヤツ無しにしてもカツオバニラ風味のデザートがあるから良かったです✨
本当にホッとしました🙌ばんざーい❤️

おー!桜満開ですね♥
りずむくん、体調良くなって安心しました😊
サプリはお守りみたいなものですが、それでも飲んでないよりはきっと良いと思っています。
うちも食糞改善で飲み始めたサプリですが、先月は一度も下痢をしたり食欲不振になることなく過ごすことができ、やはり飲んでいることで多少は効いているのかな?と感じています。

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 りずりずさんの最近の投稿

りずむくん

ブログ
  • 77

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント