⚾️で楽しく~😀✨🎵

60114317
昨日の嵐☔️から一転✨今日は🌞汗ばむ陽気~

MIRU🍒MARUお隣の👧👧お姉ちゃんと😍⤴️
⚾️でLet's play!!

👧「MIRU🍒MARUちゃーん⚾️で遊ぼ~」
🐩「わ~いε=(ノ・∀・)ノお姉ちゃん達だー」
👧「⚾️拾って来るんだよ~🎵」
🐩「オッケー❤️」
👧「⚾️持って来てェー😘」
🐩「噛み心地も好い感じ~💓」😀✨🎵

コロナで非常事態宣言‼️から
学校も全ての習い事も🙅ストップしてしまい⤵️
お友だちと遊ぶのもソーシャルディスタンス
(今は離れよう)から自粛という状況が切な過ぎます😣💨

そんな中でも春は✨MIRU🍒MARUと一緒にお散歩すると😌ご近所にも美しい花々が溢れていて気持ちが穏やかになれます😌🍀

💗今できることは自粛✨
私達が自粛することで、少しでもコロナを減らすことが出来ることを願うしかないですね…🙏🙏🙏
  • 33
  • 81
  • 1
  • 0
  • 8
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
MIRUのママさん
2020/04/22 14:20

>>くるみママさん こんにちは😃
🌞の日✨午前午後と👧👧がMIRU🍒MARUとの
ふれ合いを楽しみにしてくれてます🎵
学校も長期休校🌀お友だちらとも自由に遊べないのも可哀想です💧
自粛が及ぼす仕事への影響も🌀まだまだ長引きそうな気配ですし💨我が子🐩🐩の癒し😌💓本当に有難いですね🍀

くるみママさん
2020/04/22 13:03

こんにちは☺️

お隣のお姉ちゃん👧と遊べて楽しかったね✨🤗
お姉ちゃんも楽しかったはず😄🎶幸せな🍀時間が出来てママさんも良かったですね❣️

くるちゃん地方も自粛ムード広がって来ています‼️取引先なども時間短縮や休業になり始めました💦

こんな時こそ我が子に沢山癒されましょうね✨💛

MIRUのママさん
2020/04/19 23:15

>>マロンさん こんばんは💓
コロナのおかげで👧👧とても優しい子達に恵まれMIRU🍒MARUはラッキーです⤴️⤴️
コロナ自粛で、世間のストレス解消は✨家族👪️でスーパーに行くことぐらいになっていると…そして、お菓子や美味しい物を買い🤭太って来てるという報道✨
🐩🐩とのお散歩では、消費しきれないカロリー
お散歩の距離を伸ばしても🤭途中の家々の春の花々に目移りし😍スピード感ゼロー🤣💦
まっイラつくよりイイですよね😂

MIRUのママさん
2020/04/19 22:56

>>じゅんさん こんばんは💓
コロナのおかげで👧👧とても優しい子達に恵まれMIRU🍒MARUはラッキーです⤴️⤴️
今夜の📺️見てても…5月6日の緊急事態宣言の解除は厳しそうで!?😣⤵️
とにかく医療崩壊だけでは何とかしてあげたい💓私たちに出来るのは自粛と手洗いだけですから😥

MIRUのママさん
2020/04/19 22:41

>>咲く咲くパンダさん こんばんは😃🌃
お隣の👧👧は、MIRU🍒MARUがお外に出ると「遊ぼー」って駆け寄って来て可愛い~です💓
お隣のママさんもコロナでお仕事も休みがち🌀
子供のお勉強も一学期は無理だろう!と心配して通信教育をスタートさせた様でした🎵
普段の休みなら👧ガールスカウトの活動など忙しく夕方にしか遊んでもらえない🐩たちですが、コロナのおかげで、すっかり🌞の日の遊び仲間になってます😀✨🎵
咲くんの兄に達もお友だちと会えないのツラいですよね🌀💧この長い休みを機に、何か楽しいこと見つけられたらイイですね❣️❣️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 MIRUのママさんの最近の投稿

MARUちゃん

ブログ
  • 147

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント