今日もみんなステイホームかな😍⁉️

31422249
昨日に引き続きお散歩時間までお家でまったり👍💕
日差しが強いし暑くなりそうね😅💦

お庭に降りたいなぁ💕

ママァ板のガードを外してよ💕

我が家の庭は外構費に予算が回らなかった関係で味気ない駐車場の砂利を敷いています😅💦
ラフィはパットが痛いらしくてあまり降りたがりません😓💦
ニコは板を外せば降りれますがやはり痛いのかガニ股で歩いています💦
本当はウッドチップ敷きたいんだけど高いのよね😩💦

私はステップ苦手だから降りないわ💦

夕方近くからお散歩に👍💕
徒歩は運動にならないからパパにお嬢の錆びた自転車を貸して私がラフィを引いて川沿いのグランドへサイクリング👍💕
暑いから日陰の草地でお腹を冷やすラフィ💕
パパは久しぶりの自転車で錆びてサドルの高さ変えられないのですでにお疲れモード😅💦

暑いから川行きたいな😍💕

うわぁ〜😩💦
なんだよこれ〜😓💦💦
ここは小さな川で以前は地元の人しか知らないところだったのに雑誌やブログに載ってから自転車で来る人が増えて凄いことになってる😱💦

それでも隙間を縫って入水😅💦
いつもは静かに独り占めしてたけど今日はピーピーキャーキャー大騒ぎで落ち着かないのか何回も入り直してました😅💦
こうなると監視小屋のオヤジもお手上げなのか出て来ないわ😅💦
網だのバケツだの持った家族連れが川のあちこちにいてラフィが入ると迷惑そうな顔をする人もいる😓💦
こりゃあダメだなぁと引き返し😓💦

帰る時もこの光景😱💦ないわぁ〜😨💦

帰りに近くの竹林公園へ寄りました👍💕
さすがに竹藪で遊ぶ家族連れはいなかったから竹のこすり合う音しか聞こえずに静かだった😓💦
ベンダーで買ったコーヒーを飲みながらベンチでまったり💕

勝手な言い方だけどやっぱり人がいないのは静かでいいなぁ💕
パパは自転車並走のラフィを初めて見たのであまりの運動量に驚いてました😳‼️
「これだけ走ったら男の時間はいらないよな💦」
いやいやあれはあれでリフレッシュだから😓💦
  • 12
  • 27
  • 1
  • 1
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2020/04/27 21:29

>>夏みかんさん 今年は川はダメだわぁ😓💦
ラフィには可愛そうだけどこれじゃあねぇ😩💦
凄く残念😓💦

夏みかんさん
2020/04/27 21:10

河原の人手にはビックリだね!
そこはだめだな…ラフィ君、残念だったね
でも竹林は素敵!パパも来てくれて、良かったね💕

マブルークさん
2020/04/26 22:57

>>アリスままさん やっぱり公園が閉じてるから天気もいいし皆さんリサーチしてきてるみたいでいかにも初めての人が多かったです😓💦
ここは徒歩か自転車でしか来れないところだったのにカートとかで大荷物の家族がいてこれは絶対車できたなと😓💦
今まで近隣の人くらいしか来ないところだったからみんな身軽に来て遊んで帰るくらいだったんですよ😓💦
テントとか張り出してあるんだもの😳‼️
びっくりです😓💦
毎年お気に入りの遊び場だったのに休みの日に来るのはよそう😨💦

マブルークさん
2020/04/26 22:52

>>ライムmamaさん ここねぇ💦
普段は本当に人あまりいないんですよ💦
だからラフィなんて目立ってしまってるのにこんなに人が出てたら返って危ないですよね😓💦
いくら外でもねぇ😓💦
休みの日は当分避けた方がいいな😩💦
お気に入りのところだったのに😥💦

アリスままさん
2020/04/26 22:46

まぁ〰️😵
予想していたみたいに、密 になってましたね😱
けっこう人がいますね😱
この辺の地域の、夏祭りくらい人がいますよ〰️😵
これは、ちょっと、困りますよね😞💦
みんな、天気がよくても、行くところがないから、来ていたのかしらね😵

竹林公園の方が、人がいなくて、安心でしたね🤗

お家のデッキ、やっぱり、いいですね💗❤️💗

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

JEANジャンくん

ブログ
  • 16

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント