気まぐれ画廊③ ~レオくんガンバっ‼️キャンブース三部作~

こんばんは🌛

ウィリアムです🎀

連投しちゃってごめんなさい🙏💦💦

ミキティ社長のご愛息のレオくんが体調不良って、さっき知ったマミーです…


きっと、大丈夫💕
って明るく前向きミキティ社長❇️✴️

相手Firstで、いつも明るく元気な社長~~ってマミーが言ってるけど~無理せず、寝て下さいね。

#ミキティ社長、寝ろ って マミーが言ってるよ😣💕



⭐気まぐれ画廊③キャンブース三部作⭐
~レオくんガンバっ‼️~


第一部

マリーちゃん & レオくん

先日、社長のお宅のギャラリーに飾られました💙✨💙✨ラピスラズリの🧿お守りが、ついてるよ~~🌍️💫🌟❇️✴️🌟❇️✴️レオくん、早く良くなりますように❇️✴️


第二部

Mokaちゃん & のんちゃん & YAMATOくん


もかままさん宅の、大事なお子ちゃまたち💛✨💛✨ 愛らしさをマカロンで~表現してみました🍒
可愛いシーズーちゃん🐶



第三部

ぶり🔹てん🔹どんくん


ゆずさん宅のイケニャン🐱の 3 Boys くん🐱😻😽
ひたすらカッコ良さ強調してみました🌟❇️✴️
目ヂカラ~にドキドキ💓✨💓✨💓



👩マミーです。
オフ会でお世話になった キャンブースのお子さまたちを描き溜めておりました✏️


もう少し後で投稿しようかと思いましたが、レオくんの応援という事で、本日 2回目の投稿になりました。

レオくん、注射が効いて良くなりますように🙏💓



気まぐれ画廊③にお立ち寄り下さってありがとうございました🙇💓
  • 25
  • 33
  • 0
  • 0
  • 62
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
こくーんさん
2020/06/26 13:34

マミーさんの絵🖼、ホント素敵ですー✨
ふぅーんわりした感じが、優しいですよね💕
みんなそっくり🌟
レオくん少しずつ良くなってきているようで、応援が効きましたね👍💖✨
わたしも一緒に応援してまーす✴️

Kurtzさん
2020/06/24 08:53

努力を出来る事を天才だと思います。社会的に認められることが、才能があると思わられがちですが。社会的に認められても、社会的な責任を感じ、社会的地位を失う恐怖を感じながらやる努力は気の毒に思います。

みんな生き生きしてるし〜うますぎる〜💓

>>Kurtzさん Kurtzさん🤍💛✨

コメントありがとうございます😁🌟
Kurtzさんの投稿メッセージ、同感!! って思ってリアクションさせていただきました。

画才はないですが、努力はできる子です🌟

よろしくお願いします🤗❇️

Kurtzさん
2020/06/23 18:43

画才のある人がうらやましい(;´Д`)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 エイミーマミー🐱🐾さんの最近の投稿

Eimy & Williamちゃん

ブログ
  • 94

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント