11月29日生まれのひみつ君 血統書来ない 先天性心疾患の陰睾の為、開腹手術

536027
ミテミテ、返信なし。どこが悪かったのか分からないと、はい書きましたね。削除で出禁ってなるなら、教えて欲しいですが。
これだけ削除しておいて、ブリーダーも分からなくして、そんなにやましいの?

ブリーダーさん相変わらず販売しているし、売れてるし。何も問題なかったはず。約束してないし。ここを消すって。
なのにまた言いくるめたのかなあー

血統書来ないし、マッチングアプリっていうんですね。みんぶりの事知らなかった。第三者機関で言われました。

https://item.rakuten.co.jp/dog-choice/elizabeth-3/?s-id=ph_pc_itemname

苺のエリザベスカラー↑
速攻爪で嫌われてボロボロに 先天性心疾患の陰睾の為、開腹手術になるって言ってました。 色々問題はあるけど、ひみつの為に
9ヶ月まで待ってくれるそうです。ひみつの子供欲しかったのですが、繁殖しちゃいけないと言われました><

もともと、ひみつも産まれてきちゃいけない子だったと言われました。欲しかったのに、子供。

獣医師からも分かるよねって言われました。1つだけじゃないから先天性心疾患が子供に引き継いだら可哀想なので、
泣く泣く諦めましたが、まさか陰睾とは、 確実に繁殖ダメですと言われました。 ひみつ君の子供欲しかったな(泣)
  • 6
  • 8
  • 1
  • 11
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 S&Eさんの最近の投稿

ひみつくん

ブログ
  • 24

もっと見る

どうぶつ川柳