無駄吠え防止🤔⁉️

38037165
先日スーパーで会ったラブ飼いのママさんがこれを使ったら無駄吠えをしなくなったと嬉しそうに話していたのでネットで見てみると多頭飼いで困っていた方がすぐに収まったというコメントが😳‼️
以前ミテミテの方も1日で無駄吠えが治ったと投稿していらっしゃったし🤔💦
試しにAmazonで買ってみた😅💦
誰にってニコによ😅💦
インターホンやら外の宅配トラックの音がするたびにうるさくて😓💦
一緒になってレイもです😩💦
少し黙ってくれないかなぁと😅💦
充電もできるが有線でも使える👍💕
屋外で吊るしておくのもオーケー👍💕
範囲も3段階でかなり遠くまで届く超音波👍💕
隣の犬がうるさいのにも使えるとか😅💦
届いて早速使ってみる👍💕
スイッチを入れて犬が吠えると反応してモスキート音を出すらしい💕
人間には聞こえない👍💕

私にはわからないけど超音波出てるらしい😳‼️
ラフィが異常にビビって逃げる😓💦

レイも鳴ったとたんに50センチくらい後ろに飛び退いてそのあとイラついて尻尾噛んでクルクル😩💦
これはレイの怒った時の癖です😓💦

そして問題児ニコ😓💦
鳴ってるらしいが動じない😩💦
最大ボリュームにしたらそばに近寄って前足で弾き飛ばした😨💦
その後何回やっても怖がるのはラフィ💦
怒るレイ💦
そして転がして遊ぶニコ😓💦
ダメだな😩💦

何が困るってうちのお嬢😓💦
彼女は他の人が聞こえないモスキート音が聞こえる体質なんです😓💦
ビデオやテレビゲームを切った後うっかりテレビのスイッチを消し忘れテレビ画面が真っ暗だけどスイッチ入ってることってありませんか😅⁉️
彼女は帰宅して玄関入ってくるなり「テレビつけっぱなしよ‼️」という😳‼️
リビングまで20メートル近くあるのに😨💦
しかも廊下にドアがあるし😳‼️
そんなわけでラフィやレイよりお嬢が頭抱えて「ぎゃ〜‼️‼️‼️‼️止めて〜💦💦」と叫ぶ😩💦
ダメだな😩💦

無駄吠えのないラフィにはすごく効果がありましたよ👍‼️
吠えて困る中型犬以上の飼い主さんにはおすすめかもです👍‼️
いずれにしても我が家では使えないな😓💦
ネットで売るか😅💦
以来キノコ出すとラフィは逃げる、ニコはよこせと飛びついてくる😅💦
お前には敵わないことがわかったよ😩💦
無敵の兄さん😤‼️
  • 10
  • 14
  • 9
  • 3
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2020/08/21 20:47

>>アリスままさん 彼女は野性に近いのかな😅💦

アリスままさん
2020/08/21 20:39

無駄吠え防止の キノコ🍄、よく効くワンコとそうでないワンコがいるんですね💓
三人三様のリアクション、分かりやすい反応ですね💓
ラフィくん、めちゃこわそうにしてるね😵

先代犬🐶が、吠えワンコだったのよ😵
若いときはそうでもなかったのに、特に歳を取ってから、よく吠えるようになって…😥目があまり見えてなかったし…。

お嬢さん、すごい能力ですね❣️
モスキート音が、聞こえると、街を歩いていても、いろんなところから、音が聞こえてしまうのかなぁ~。

真琴さん
2020/08/21 15:31

まさに
そんな感じ😅

マブルークさん
2020/08/21 15:23

>>真琴さん それわかるわぁ💦
コープが個配に来るとラフィは撫でて撫でて💕とすり寄って押さえつけるの大変なのにお兄さん食品あつかうからかコロナだからか絶対触らない😓💦
帰るまでしつこくせがむし、ニコは吠え続けるからうるさくて仕分けもできないのよ😩💦

真琴さん
2020/08/21 15:13

でも触ってくれずに
仕事して帰られるから
その間にずっとワンわんいってますから😭

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 23

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント