久しぶりのお出かけ💕

22114246
毎日拘束💦
リビングだけフリーの日々から久しぶりに車で外出💕ってまずは病院だよ😅💦

コロナで病院は1組しか待合室に入れません💦
だから外で待つ😅💦
先生が足取りを見たいからって表の通りをパパが連れて歩くのを後ろからチェック😳‼️
先生は大好きだからラフィ会えて大喜び🥰💕
「うん💕軽い足取りでいいね👍💕
ラフィ君診察台苦手みたいだからここで注射するか😅⁉️」と駐車場で注射(ダジャレじゃないのよ😅💦)

まさかの外での注射にラフィビックリ😳‼️
診察室入ってないから気を抜いてました😅💦
でもあっさり終わってディスクやプラーなどで負荷をかけなければ普通の外出は構いませんよ👍💕と言われました💕
実は前回診察した時はかなり激しく足を持ち上げて三本足でぴょんぴょん歩きだったので昨年が頭によぎり「週末に旅行に行く予定だったんです💦」とこぼしたら「安静にさせて当日大人しく歩かせるなら行けると思いますよ👍💕」と最初いわれたんです😳‼️
「広いランがあるんです💦」
「あっ💦じゃあやめておきましょう😅‼️」とあっさり言われ😅💦
先生曰く「のんびり歩いての旅なら行けると思うけどランを見たら遊びたくなるだろうから可哀想だね😓💦」との事でした😅💦
我々はともかくあの大変な思いをした昨年の怪我があるので迷わずキャンセルしましたし、どの道パパの仕事で行けなかった訳ですがさすが獣医だね😳‼️
あんなにおかしな歩き方で痛がってたのに予測できちゃうのね😳‼️
まぁ旅行はダメだったけど軽く遊ぶくらいはOKでたから帰りはこの暑さの中日陰のテラス席のあるジョナサンでランチしました😅💦
暑かったけどね😓💦

一度帰宅して夕方から公園のランへ👍💕
ともかくダッシュとかしないでたらたら歩くようにさせて💦
幸い激しいお友達はいなかったので気に入られてやたらとついてくるシュナちゃんとまったりお散歩😅💦

以前はよく遊んだけどすっかり落ち着いちゃったサルーキのノアちゃん💕
まるで彫像みたいにエレガント👍💕

いきなり無理しないように小一時間で引き上げ👍💦
明日は朝から一日中お嬢に車取られるからどこにも行けない😓💦
どうせ暑いしお家でまったりね👍💕
少しずつ戻して行こうね💕

ご心配をおかけしてすみませんでしたん🙇‍♀️💦
おかげでかなり回復しました💕
あと二回注射は必要ですが生活は普段通りで良いそうです🥰💕
ちょっと安心しました😅💦
ありがとうございました🙏💕
  • 15
  • 12
  • 0
  • 0
  • 9
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2020/08/30 13:27

>>夏みかんさん ありがとう💕
ビビでとっても後悔したからね😓💦
ここでダメならって諦められる先生に会えて良かった💕
治療の方向性をたくさん紹介してくれるけど決して押し付けない😅💦
予算も最初にしっかり教えてくれるから
安心できるの😅💦
尚且つうちの子たちのキャラに合わせて対応してくれるから💕
賢いレイには先に「○○するからちょっと触らせてね」と確認とってあまりに拒絶するようなら無理やりはしない😅💦
力づくでやらない💕
怖がりのニコには抱っこしながらとかお姉さんスタッフさんにあやされながらタイミング見て治療するとか😅💦
話せばわかるラフィにはものすごい会話量で納得させて(わかってんのかなと思うわ😅💦)から治療する😳💕
最後に必ず「偉かったね👏💕」とそれぞれ頭をナデナデしてくれる👍💕
撫でられて「気安く触るんじゃないわよ😡‼️痛かったんだから😡‼️」とキレるレイに噛まれたこともあるのよ😝💦
歯がなかったけどね😆‼️
治療は嫌いだけど先生はうちの子たちは大好きなのよ👍💕
良かったわ💕

夏みかんさん
2020/08/30 12:39

やっぱりすてきな先生ね~、いいなぁ
とにかく、回復してよかったよ💕💕💕

マブルークさん
2020/08/30 09:11

>>真琴さん ありがとう💕
確かに顔が生き生きしてましたね😅💦

マブルークさん
2020/08/30 09:10

>>hanaさん ありがとうございます🙏💕
私も驚きましたがラフィはもっと驚いたようです😅💦
ポケットに隠してて見えなかったから😳💦

真琴さん
2020/08/30 04:34

テーブルの下の生活から比べたら
天国でしょ~ラフィーくん😊🎶
たとえ注射されてもね😅
お友達にも会えたし充実してたはず💚
ドンドン回復してるみたいで😍
早く走れ様になるとイイね💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

JEANジャンくん

ブログ
  • 24

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント