薔薇色の朝んぽ

お日様の昇るのがずいぶん遅くなって、この頃は夜明け前から朝のお散歩🦮
7ヶ月過ぎてリリィの身体は先代犬よりも大きくなりました。27キロ超😆
前には咥えることもできなくてお蔵入りしていた大きな骨おもちゃ🦴今やお気に入りです💕

先週の土曜日、ブリーダーさん主催の同腹犬達里帰りイベントにかなり遅れて参入しましたー💗
着いた時にいきなり目にしたのが 
この光景
ゴル達を自在に操る"ゴル使い"は🧙‍♀️
兄弟犬一休くんママさん😲

兄弟姉妹9頭のうち、今回参加できたのは、横浜から一休くん、大阪からさんたろうくん、希望ちゃん、京都からむぎちゃんそしてリリィの5頭🐶🐶🐶🐶🐶
そして迎えてくれたのは、ロコベパパ、メリッサママ、マヤちゃん、エマちゃん🐶🐶🐶🐶(出産を2週間後に控えたサラちゃんは帰る前に少しだけご挨拶できました🐶)
ゴルまみれの幸せな1日でした😍
水飲み場ではまったり女子会🐶❤️してるのは
麦ちゃんリリィ希望ちゃん
希望ちゃんと念願のワンプロも❣️3分を超えるロングマッチは持久力のある希望ちゃんの勝ち🏆リリィはこれから体力作りに励みます❣️

力不足で全貌はうまく写真を編集できず載せられないのが残念ですが、自然溢れる環境で、親子兄弟姉妹ファミリー達と夢のような時間を過ごしました。😃💗
今回会えなかった、ももちゃん、シンバくん、ルナちゃん、ローズちゃんともまた会える日を楽しみにしてます💗💓💓💓
そしてサラちゃんパピィちゃんの無事安産祈ってます🤲
  • 14
  • 14
  • 0
  • 0
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>ももあーちゃんさん ももちゃんとももあーちゃんに会えなくて残念でした😭
また近いうちにももちゃんに会いたいデス😍
参加できる企画をきっとさんちゃんママさんが考えてくれます💕

>>希望ままさん 希望ちゃんママさんのお写真使用させていただきました(事後報告😅)ありがとうございました☺️
さんちゃんママさんや希望ちゃんママさんみたいにゴル達の表情を捉えた写真を撮ったり編集したりできたらなあとブログに初挑戦しながら思いました😆
勇猛果敢でピッピみたいな希望ちゃん🐶❤️のことリリィは大好き💕
でも次はリリィが勝負もらいます😉

本当に楽しそうで行けなくて残念でしか無いです😭
ももも日頃やってるワンプロに参加したかったです😔
次回は是非参加させてもらって
パパママ兄姉さん達とお会いしたいです🤩

希望ままさん
2020/10/07 19:39

リリィちゃんまま楽しんで読ませて頂きました😍❤️
希望とワンプロ、リリィちゃんありがとうね☺️❤️
体格→リリィちゃんWIN、負けん気→希望WINって感じでしたね笑😱❣️
リリィちゃん自主トレ中🤣❤️
希望もウカウカしていられませんね🤣❤️
そんなことをコメントしていると、たった今、気が狂ったかのように家中駆け走り回り出しました😱
こちらも連覇狙ってるみたいです🤣❤️

>>こたかーちゃんさん そうですね、山内さん一家、ロコベパパ、メリッサママに感謝です💕
そして同腹犬たち🦮とそのファミリーにも❤️❤️

今日は、リベンジマッチに備えて、散歩時間を長めにしてたくさん歩きました😃

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 リリィのままさんの最近の投稿

リリィちゃん

写真
  • 32

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント