帰ってきたお友達❣️

何日か前に、知らない子猫が庭に来ました。


本当に気性が激しく、先住猫の外猫さんたちをシャーシャー攻撃にて追い払い、我が者顔でした。

やっといなくなったと安心しても、ほら😅この通り。
白黒の庭に一体化して、何気にふんぞりかえっています😱


やっといなくなり、続々とアメリ社長のお友達が帰ってきました。

もうウチには来てくれないのか思っていましたが、ずーっと近くで様子を伺ってたのかもしれません。


左から
おからちゃん😼
キナちゃん😼
ゴマちゃん😼

手術もしてあげているので、ずーっと平和にここにいてもらいたいですが、性格が弱っちいです。

そしてさらに性格が弱っちいのが・・・
この方です😅

  • 21
  • 58
  • 9
  • 0
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
アメたんさん
2020/10/19 17:44

>>ライムmamaさん いやいや😹
まさに内弁慶とはこのことです。
ってか、ウチでもホントお利口さんで、申し訳ないほどです。
もっともっと悪戯したり怒ったりしても大好き💕は変わらないのに❣️

ライムmamaさん
2020/10/19 14:23

わあ~帰ってきてくれたんですね😆
一時は全然来なかった子たちですよね😆

アメリちゃんは性格弱っちいの?
しっかりしてそうよ💕

アメたんさん
2020/10/19 11:30

>>ライトさん 一度触ろうとして噛まれてます😭

ライトさん
2020/10/19 10:39

姉妹なんですね!😊

ゴマちゃんはお家に上がってくるし触れそうだけど😅
でも確かに怖いですよね💦

アメたんさん
2020/10/19 10:29

>>ライトさん 姉妹ですから似てます✌️

撫でたこと一度もありませんが😭
可愛いです💕

やっぱり撫でるのは怖いっす💦
いつ引っ掻かれるか😱

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 アメたんさんの最近の投稿

アメリちゃん

ブログ
  • 80

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント