今日のメニューは😍⁉️

20515246
昨日までの雨が上がりランはドロドロかなとまた午前中徒歩散歩👍💕
学園のカフェに寄りました😍💕
パパはシンプルな厚焼きトーストのモーニングセット💕
私はランチのチキンのトマト煮バターライス添えです👍💕
アメリカーノをセットにして750円😍💕
先日の文流のシェフ監修のランチも900円でした😳💕

学園のポスターを写メってきました👍💕
ここは昔から子供の食育に力をいれており幼稚園から高校まで大変ですがお母さん方が持ち回りで作ります😳‼️
中学からは女子部がお手伝い👍💕
高校では男子部も定期的に入ります💕
公立のセンター給食などと違いとても美味しそうで、デザートも手作りです😅💕
パンはもちろん農場や牧場も地方に持っているのでバター、チーズなど自家製です👍💕
クリスマスや卒業などのイベントには特に豪華なメニューになります💕
カフェのメニューは給食の延長です💕
和食の日もあり肉じゃがとかの日もありますよ😅💦

3時から雨の心配は無さそうなので公園のランに行きました👍💕

またグレピレの琥珀ちゃんに会っちゃった😍💕

大好きなソルトくん(ビション)のママがお散歩してた🥰💕
フェンス越しに撫でて〜💕と懇願するラフィ😅💦

シェパードくんが来た💦
僕ちゃんがママさんとご挨拶してたのに😓💦

プレイエリアとの境のフェンスでいつものヨーキーのペロ君が誘う😅💦
乗せられて一緒にかけっこするラフィ😓💦

だんだんスピードアップしてカメラぶれぶれ😅💦
楽しいのね👍💕

保護犬の2歳のミックスぼたんちゃん💕
気が合ったみたいで木陰から狙って追っかけっこ👍💕

ドゥードゥルの3歳小次郎君💕
すっかり気に入られちゃって追い回されてばかり😅💦
マーチちゃんといい小次郎君といいドゥードゥルって明るくてフレンドリー😍💕
しかしラフィ君少々押され気味😅💦

芝ちゃんにも誘われてる😅💦

先日もいたMOMOちゃん似の芝ちゃんにも張り付かれてる😅💦

今日はランもとても混んでたからバーニーやレオンベルガーもいたよ😳‼️
ディスク持ってなかったから社交だけして帰りました👍💕
でも久しぶりにお友達とも遊んで楽しかったよね💕
  • 21
  • 23
  • 0
  • 0
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ふぅさん
2020/10/20 12:48

私も沙羅も行きたいワン🐶❣️💕

マブルークさん
2020/10/20 09:39

>>きらりんさん ありがとう😅💦
ビビリだけどね💦

マブルークさん
2020/10/20 09:38

>>真琴さん もう後追いしそうだわ😓💦

マブルークさん
2020/10/20 09:37

>>ふぅさん バーニーの常連さんは三匹いますよ👍💕

ライムmamaさん
2020/10/19 13:48

ラフィくん💗
みんなからモテモテだね🧡
ラフィくん 楽しそうでよかったね💕

カフェが給食の延長みたいなら
まいにち 通いたくなっちゃうな😆💗

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 19

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント