隣が気になる😳💕

22618246
今日はお天気が良いので公園のランへ👍💕

まずは割引チケットを持参してジョナサンでランチ💕
コロナのせいか天気が良いからか、または最近テラス席推しの雑誌が出回ってるからかテーブルは満席😳‼️
パラソルのない席が一つだけ空いてました💦
周りは犬連れか子供連ればかり😳‼️
隣のテーブルの2歳くらいの弟くんと幼稚園児くらいのお兄ちゃんはかなりヤンチャそうでご両親が手を焼いてる😅💦
何とお父さん「全くちっともじっとしてないんだから😩💦
ボーダーの方が遥かに聞き分けいいぞ😞💦」
そしたらお母さん「仕方ないわよ💦
実際に4歳児くらいの能力あるんでしょ😓⁉️
ちゃんと話したらわかるじゃない⁉️
うちの子たちはわからないもん😩💦」と声高に😅💦
パパも私も下を向いてたけど周りのテーブルの人にウケまくってました😅💦
反対隣の年配の奥様が「大人しいですね💕
私飼うんだったら次はボーダーと思ってるんですよ💕」というからパパが「一緒に走ったりランに連れて行って遊んでやったり大変ですよ😅💦」と答えたら「えっ😨⁉️」っと驚いてました😓💦
知らずに飼うと若い人ならいざ知らず苦労すると思うなぁ😅💦
会員制のランでも経験者の方々はバーニーやゴールデン、果てはレオンベルガーの方が楽とおっしゃる😨💦
良かった💦ラフィが大人しくて💦💦
おばさま良く考えた方がよろしくってよ😅💦

せっかくランに行ったけど近頃社交はほとんどせずにとなりのプレイエリアから聞こえるピコッて言うボール音に反応しちゃって😅💦
フェンスにへばり付き😅💦
あちら側の飼い主さん達が失笑してます😅💦
オモチャ投げるたびにこちら側でフェンス越しに爆走するから😓💦

柴くんとダルメシアンのパピーくんが誘ってくれるけど乗り気じゃない💦

あっ😳💕
霧丸君が来たよ😍💕

あまりにも行きたがるからプレイエリアに移動💕
以前に会ったボーダーのモアナちゃんにつきまとわれる😅💦
前は4ヶ月だったけど今は6ヶ月だそうだ💕
ディスクの練習中みたい👍💕

今日は僕ちゃんもやったよ👍💕
でも周りに人が多くてパパが投げ辛そう😓💦
やっぱり会員制のランじゃないとのびのび投げられないね😅💦
明日は久しぶりにみんなで行ってみようか👍💕
  • 15
  • 28
  • 1
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2020/10/25 21:05

>>バニラママさん うちのブリーダーさんは頑なに直に会った人にしか譲らないので残念ながら違いますね💦
でも私もトリマーさんに訓練士を紹介するからと言われましたよ😓💦
周りからも大丈夫なの😞⁉️と聞かれたし💦
幸いラフィが大人しくて助かりましたがお隣のボーダーさんも良い飼い主さんに巡り合えて幸せですね🙏💕
私まで嬉しくて感謝です🥰💕

バニラママさん
2020/10/25 20:54

血縁あると、凄いですよね。
でも
お隣はペットショップで売れ残っているのを見ていて、可愛そうになり、つい、買ってしまった。と言ってましたよ。
お隣さんのお友だちはトリマーさんで、ボーダーを安易に飼うなと、叱られたようです。
でも、大事にされてますけどね🎵
兄弟とか⁉️なんて、ないですよね💧

マブルークさん
2020/10/25 12:09

>>モヤさん ブリーダーさんのところの子達はまさにその代表です😅💦
ヤンチャ坊主って感じ👍💦
ルイちゃんはお嬢様に見えますよ😅💦

マブルークさん
2020/10/25 12:05

>>バニラママさん お隣のボーダーさん会ってみたいです💕
どこかで血が繋がってたりして😆💦

モヤさん
2020/10/25 11:32

都会のボンボンですか😂
私には、お行儀が良くて、洗練された
都会のワンちゃんたちに見えましたよ😁
うちのようなド田舎で、泥だらけになって
走り回っているようなワンコとは、ぜんぜん
違いますよ✨

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 18

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント