今日もボーダー祭り😍💕

20915246
今日はお天気良さそうだから会員制のランへ👍💕

まずは久しぶりに川沿いのパン屋さんでランチ💕

ランに着いたらお久しぶりのホワイトシェパードの空くんがいた👍💕
ボーダーも3匹いたな💕

空くんの一番下の弟レオンベルガーのひなちゃんは会った頃は4ヶ月だったのにもう2歳だって😳💦
今60キロ😳💦💦
でもとても大人しくていい子💕
ニコが焼きを入れてももっさりと受け流してくれる😅💦

ひなちゃんはみんなの人気者👍💕

初めは楽しくディスクで遊んだ😍💕
でもそのうちに続々とボーダーがやってきた😳‼️お約束ではないらしい💦

その中の一番若い1歳のレッドのボーダー(昨日のモアナちゃんと同じ)ラルくんがやけにラフィを気にいってくれたのかずっと付いて来る😅💦

みんなで遊んでいてもラフィの背後には必ずラル君が😅💦

お約束のニコの焼き入れ😓💦
しかし若いラル君は懲りないどころかかまってもらえて喜んでる😅💦
ニコがダッシュでガルするたびにみなさんに大ウケ👍‼️
大爆笑🤣

兄貴〜💕
もっとあそんで〜😍💕

兄貴〜💕
もっともっと🥰💕

なんだ💦コイツ😩💦やたらうっとおしいさ〜😓💦

兄貴〜💕
ねぇねぇ😍💕

え〜い😡‼️
ウザいんさ〜😩‼️

でもラル君がニコに絡んでるからラフィはゆっくり遊べたよ💕

ラルくんは人懐こい💕
オイラのママに懐くなさ〜😳💦

とっても可愛い男の子です💕
帰りにはうちの車に一番近いフェンスまで近寄ってきて見送ってくれました💕
ニコは塩対応だったけど😓💦
あちらの飼い主さんは気にされてお詫びされたけどこんなニコにもお友達(?)ができて嬉しいな🥰💕
また会えるといいね👍💕
ラルくん💕
  • 11
  • 17
  • 2
  • 0
  • 9
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2020/10/27 10:09

>>ライムmamaさん たぶんもう少しラル君が大人になったらあっさり構ってもらえなくなると思います😓💦
ラフィがそうだったから😅💦
ニコはおそらくこのまんまだろうなぁ😓💦

ライムmamaさん
2020/10/27 07:21

ニコルくん😊
ラルくんとお友達になれてよかったね😊
ラルくん 見送ってくれてかわいかったね🧡
また 遊べるといいね😊💗

マブルークさん
2020/10/27 00:09

>>きらりんさん なんだかわんこかの品評会みたいで触り放題だし犬の動物園みたい👍💕

きらりんさん
2020/10/26 23:11

あらっ
兄さんまた可愛い弟分が増えたわね☺️💕
ラルくん、とっても可愛いね😊❤️
ここは犬好きにはたまんないね😆💓

マブルークさん
2020/10/26 12:49

>>モヤさん あっ😳‼️
そうですよね💦
携帯は病院でも今やできますからね😨💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 18

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント