マットとよんでくれさ〜👍💦

29329165
この間のオイラの顔を見てエスペランサ君のママがマットディロンに似てるって言ったさ〜😳💦

オイラそんな人知らないけどパパに言ったら大爆笑されたさ〜😡‼️

ママが「若い頃はちょっと不良っぽかったけど最近は味のある役者さんになった💕」って言うさ〜😳💕

イケメンならオイラも嬉しいさ〜💕
あれ以来パパがオイラのことマットって呼ぶからちゃんと応えてやってるさ〜😤‼️
こう見えてもオイラだってイケワンさ〜👍💕

今にこんなおっつぁんになるのかな🤣🤣🤣
6歳はすでにおじさんだね😅⁉️
マット‼️って呼ぶと走って来るニコ😅💦
すでに自覚してる🤣👍💕
  • 10
  • 7
  • 18
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2020/11/28 19:34

>>fairy_raspberryさん コメントありがとうございます🙏💕
黒目が大きいから白目忘れがちですがニコはよく流し目をするので😅💦
なんとなく物言いたげですよね😅💦

fairy_raspberryさん
2020/11/28 15:53

こんにちは。忘れがちですがワンちゃんにも白目があるんですよね。
昔に犬と育った農村で、恨めしそうに思えるような気がしたのを思い出しました。
独り言すいません。

マブルークさん
2020/11/23 09:33

>>アロマママさん 懐かしい💕
元彼とみましたよ👍💕
確かダークな画面で私には異世界の話だったけど刺激的でした😳💦
マットの尖ってるけどどこか繊細な表情がカッコ良かったなぁ💕
ニコはちょっと垂れ目の時があるので鼻筋長いしそこかなぁと😅💦
カッコいい男に似てるなんて嬉しいです🥰💕

アロマママさん
2020/11/23 08:00

おはようございま〰す☀️
わぁ〰愛しのマット😘
ニコルくんの目元が若い頃のマットじゃない〰😘
やっぱり❤️ニコルくんはマットよ〰👍
ランブルフィッシュの時のマット素敵だったわ〰❤️
マットニコル😘愛しのニコルくん Love〰❤️✨
マットって呼ぶと走ってくるの〰かわいいわ〰😍

マブルークさん
2020/11/20 18:44

>>ライムmamaさん 最初は考えもつかなかったし言われた時もそう😳⁉️って感じだったけど画像を探してみたらなんとなーくわかる😅💦
若い頃には似たいけどおじさんにはあまり似てほしくないなぁ😓💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 22

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント