長野Trip Day3 枯れ葉🍂のうえ歩いたよね

15312295
こんなにいっぱいの落ち葉のうえ歩いたの初めてよね。ティムって枯れ葉カラーだね❣️
アルプスあずみの公園 大町松川地区
パパこの顔出しパタン好きよね。
ティムも慣れてきたのが分かる😆
空中回廊ということで木を横から観察できるんだけど、ここはあまり歩きたくなかったようでほぼ抱っこ。
休憩しつつ
いっぱい歩く。
ティム、大きな公園の大きな木の間だと小さいね。
ランチ予定してたとこが臨時休業😳
えーっ🤨ということで、近くの穂高神社⛩で何か分からないけど何羽もいた鳥さんにごあいさつ。
ティムは吠えずに抱っこされてて👍😊
ランチ場所を求めて道の駅へ。
ドラえもんと記念撮影したね。
お買い物に行ったパパを待つティム。
大丈夫、ちゃんと戻ってくるから😉
なんとか渓谷に寄って、今度はアルプスあずみの公園 堀金穂高地区へ
ドッグパークなるものにつないでみた😆
ミニミニ水族館でニモ発見。
ごめん、ティムは見てないね。
大きい天使の羽👼でこれだとずいぶん飛べそうだったね〜。
最後にイルミネーションと音楽を聞いて
3日目終了〜。
この日もいっぱい歩きました👏
  • 14
  • 23
  • 0
  • 0
  • 25
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ショコラさん
2020/11/25 21:15

>>チョコテテキュンパパ&ママさん 顔出しはほんと慣れました😆
最初は動いて動いて腕が〜だったんですけど、もう一発で決まります❣️ということはやっぱり色々慣れだよなぁって心密かに思ってます😊

(*≧∀≦*)ワラワラ
また顔出しティムくん❤️
もう慣れたもんだね✨✨✨
羽も映えてるよ⤴︎⤴︎👏👏
い〜っぱい歩いてイルミネーションも
見れていいなぁ♡♡♡
私もイルミネーション見に行きたいなぁ…🥰

ショコラさん
2020/11/24 15:10

>>タマコさん あちこち連れ回すので、車に乗ったらほりほりすりすりして寝ることにしたティムに感謝です😆

タマコさん
2020/11/24 11:20

ティムくんの綺麗なお目目に
キラキライルミネーションが
映ったんですね♡
鳥さん牛さんフサフサ枯葉のじゅうたん
どれもティムくんにとっては素敵な思い出
なんだろうなぁ♡
パパを待つ少し伸びた背筋が
愛しくてたまらないおばちゃんです♡

ショコラさん
2020/11/22 21:22

>>Toraさん Toraくん、なんたって毎日顔出し写真だからね。誰も撮ってないのにパパがニコニコここにもあるよって言うんだ。僕側はただの茶色のボードだよ。
Toraくんも一回そとで足あげちゃえばなんだけど、大丈夫、いつかその気になるよ。
イルミネーションはね、音楽がちょっとうるさいんだけどね。寒くなかったから良かったよ。前にも一回行ったんだけど、そのときはちょっと寒かったんだ。Tim🐾

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ショコラさんの最近の投稿

ティムくん

ブログ
  • 33

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント