ぼくのお尻に先生🏥☝️入れたんだよ、信じられる?

54624295
なんか足が長く見えるねティム🥰
え、話をそらすなって?😆
☝️の件、それはママも終わるまで知らなかったのよ😅
しょうがないよー。だって、去年、ティムの肛門周囲に腫瘤ができて手術してとったじゃない。また新しいのができていないか中まで確認だったんだって。
で、大丈夫だって👌
しかし、あれはこの世の終わり的な日々だったねぇ😭
術前も置いてかないで状態😭術後はティム死守する大事なお尻の違和感と共存できないカラーで一晩中はぁはぁして、はぁはぁで死んじゃうんじゃないかと徹夜する日々。
おしっこも💩も我慢して我慢して一日一回叫びながら💩は壁やサッシに飛び散らしてねぇ。。。
外耳炎に皮膚炎に最後は口にまでカラーのせいでできものが。。。毎日病院だし、病理検査をドキドキして待つひまもなかったね😢
結果、良性でよかったけど❣️
そんなこんなでティムは初ショートカット、ちょっとライオンぽいんだよね😉
よくわからないから長い時のもミテミテ
で、年末は温泉♨️空いてる〜って滋賀県へ🚗
ティムも入れるお風呂付きだったけど、絶対入らないもんね😆可愛いのに🩷
ティムパパが♨️入りに出ると相変わらず待つね😉
ここはお部屋ごはんで良かった❣️今回はティムのごはんもあって(右端きれちゃったー)他のお部屋のワンコは🥕とブロッコリー🥦残してたけどティムは平らげたんだよね😆
食欲大事❗️カラーつけても食べたもんね👏👏👏
(ママの右手の指は全滅だったけど😭)
帰りは、、、たぶん三井寺に寄った。。。🤔
この頃のほうがもっとライオンみたいだよね😉
病院で爪切りと足裏カットしてもらったから、今日はおうちシャンプー🧴
トリミングには及ばないけどふわふわティムのできあがり🥰
今年もさぼりがちなティム家、よろしくお願いいたします❣️
  • 12
  • 14
  • 1
  • 0
  • 16
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ショコラさん
2024/03/07 21:57

>>まるほさん もう性格変わってしまうんじゃないかって思うぐらい大変なこっちゃで😱
すっかり元気になって一安心😮‍💨😄

まるほさん
2024/02/29 00:27

🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶😱😱😱😱😱😱😱😱
ひょえー!!めっちゃ痛そう!可哀想に
意味わからんからパニックだっただろうな〜💦
人なんか意味わかってもメンタルやられるのに…わからなかったら尚更辛かったろうなぁ😥
でも元気そうでよかった😊

ショコラさん
2024/02/03 18:36

>>ハッチさん 肛門嚢炎😭可哀想でしたね。
どこの病気も嫌だけど肛門も嫌ですよね😭
ティムも腫瘤が筋肉のなかまであったので、肛門筋1/3と肛門嚢一個ました。
で、柔らかいカラーも一応用意してたんですけど、外耳炎にもなってるし、取れちゃって肛門舐めたら危ないし、カラー取れたら私たちがつけられなさそうということでプラスチックだったんです。これがティムにとっては肛門とカラーのダブルで、カラーつけても眠れるから試してって言っても通じなくて😭カラーとれるまでの10日間長かった。。。
旅行に行って元通りだねっていうのを確認🥰
鶏肉のミートローフですって、食べたことないから食べないかと思ったらすべて😋
どんな時も食欲だけはなくならないティムに🍻でした😆

ショコラさん
2024/02/03 17:15

>>レオピさん 大変でした😭
病気になるのはもっと先って勝手に思ってたし。。。
でもすっかり元気になり、通常運転。お風呂🛀バスタブ絶対拒否です👎家でもシャワー🚿がやっとだもん😆
ライオンしっぽ、ちょっ憧れのサマーカット(後ろ足だけだけど)お尻の周りもどんどん伸びてて、毛のためにごはんタンパク質多めにしてたら、痩せたのにあっというまに元通りの3.2kg.😆
でも、なんかあったときのためにちょい太めがいいって思って、3.2kgを目標にすることにしました❣️😉

ショコラさん
2024/02/03 17:06

>>アッコさん 大変でした〜😭でも、本当に元気が一番ですね。
つくづく☺️
旅行もいつも通りだったので安心しました✌️🥰

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ショコラさんの最近の投稿

ティムくん

ブログ
  • 33

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント