ぼくは見てないよ。

55914295
だって、ティムは帰る方向にしか興味ないもんね😆
でもいたのよ、川にイタチが‼️😳
すごいねぇ。。。
いつも通り行きは歩かないティムだけど😆
帰りは歩くんだよね😉そして毛が生えてきてるねぇ💕
ちょいと失礼中。。。あれあれティム、ポメラニアンて思われてるよ🤣
これもポメラニアン🤣
お散歩してて子どもたちにポメラニアンに間違われるのは仕方がないかー🤣
パピヨンに変身⁉️
え、実はチャウチャウだったの❓
シェットランドシープドッグにもなった🤭
ある時はペキニーズティム♪
どうもチワワにはなれないみたいだね。。。
🐶だとは思われてるけど。。。
いやいや種を超えたよ、ティムはねこだった🤣
今日見たイタチはレッドフォックス🦊だって😆
影を見るとチワワなんだけど。。。
いつかチワワになれるといいね😊
  • 16
  • 25
  • 6
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ショコラさん
2024/03/07 22:07

>>まるほさん 毛もどんどん伸びて、ちょっとクルンとしてるとこもまた可愛い😍と親バカ中です😆
この間の肛門チェックも問題なく毎月じゃなくても大丈夫って👍🥰

まるほさん
2024/02/29 00:35

美犬だから何でもいいよねー🥰
だってティムくん美しいから✨✨✨毛も伸びて傷口もよくなってきたかな?😮

ショコラさん
2024/02/19 15:22

>>瑠璃hahaさん 瑠璃ちゃんも帰りは歩くんですね🐾お仲間だぁ😆
瑠璃ちゃんはティム半分ぐらいの小ささかな〜🥰
抱っこお散歩も軽ければ良いのですが、3キロ越えで昨日は40分、夜、腕が痛いのなんの😂
そういえば、その前に見た時はうちの近くで夕方でした。安心しすぎな野生生物ですね😉

ショコラさん
2024/02/19 15:16

>>まろさん みんなでチワワへの道を目指そう😆いぇーい❣️
うちの近くの電柱に🦉がとまってたこともあるんですって❗️すごいでしょう😆
ティムは本当に帰るのが大好きで、方向感覚も👌だから、昨日なんて行きの40分ずっと抱っこ、久々に長めだったので夜右腕が痛いのなんの😅
スリングに入れてるけど、ティムの体を右手で支えているので3キロ超えはきつい😓
引越しで処分してしまったカート、、、早まりました😆

瑠璃hahaさん
2024/02/12 13:29

こんにちは☀️

ティム君、お散歩~帰りに歩くの🐾

それに近い子家にもいます…瑠璃🐾

ティム君と同じ名前の子いました…🌈ティム君🐱

アマリリス見てくださりありがとうございます❤️

イタチは、昼間も出没するんですね👀

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ショコラさんの最近の投稿

ティムくん

ブログ
  • 33

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント