食べたよ♪初めての✨クリスマスケーキ✨

117945134
あずき、ついについにお母さんが作ったケーキ🎂を
食べさせてもらえてん~🥰
うれしい~🌸しかもクリスマスケーキ⛄🎄✨やって❤️

んっ❓1日、早よない❓


明日はおかずが増えてケーキまで食べられへんから
前倒しなんやって~🌸
食いしん坊なお母さんの考えることやわ(((*≧艸≦)ププッ




中身は…さつまいも🍠とかぼちゃ🎃を蒸してつぶしたものを
セルクルに入れて🌸

ヨーグルトを一晩、水切りしたものをナッペして
いちご果汁でピンク色に色付けしたヨーグルトをたらりんして

ジャガイモを蒸してつぶしたもの竹炭で色付けして
こねこねしたのんが、あずきの顔やって~❤️
似てるかなあ( *´艸`)


お目目👀はなんと、お正月用の丹波の黒豆‼️ 
お鼻は手芸用のもの、食べたらあかんやつ😆







あずき、お野菜とイチゴ🍓とヨーグルトが美味しくって
ばくばく食べちゃった🎵
残りはまた明日たべようねって🌸


続いては、またまたお花絞りのクリスマスケーキ🎄

今年はクリスマスっぽくなくないクリスマスケーキ🎂
がお母さんのテーマらしい🌸

サンタさんが乗ったものは実家に持って行くんだって🌸
おじいちゃん、一人で食べきれはらへんのんとちゃう❓










あずきは念願のベジケーキ🎂を食べることが出来て大満足やわあ~🥰

それでは、みなさまステキなクリスマスをお過ごしくださいね❤️

一昨日、トリミング前のぼさぼさ頭のあずきと🐶


  • 19
  • 37
  • 3
  • 0
  • 53
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ゆうゆさん
2021/01/16 09:47

凄い❗スゴすぎる!おはぎさん、お菓子教室開けますね😍いや〜ん、あずきちゃんにそっくり💕💕同じような色何でされたんでしょうか❗クリスマスケーキも最高(*`ω´)bです!あずきちゃん、幸せだね(*˘︶˘*).。.:*♡

おはぎさん
2020/12/26 13:32

>>こくーんさん 🌸こくーんさん🌸こんにちは~🌸

そうなんですよ~🌸立体あずきはジャガイモで出来ているんですよ🥰
ずっと前からあずきにもって思っていたのですが
なかなか作れなくて💦Christmasだから今回は頑張ってみました~🥰
あずきが喜んで必死なお目目👀で食べている姿が
なにより嬉しく、しあわせですね~❤️
今回の反省を踏まえて次回はまた違ったベジケーキ🎂に
トライしてみたいと思います💪
ケーキ🎂といっても見た目だけで中身はお野菜のみ
なので身体にも優しいし、残った分は私が食べちゃうことできましたし(((*≧艸≦)ププッ
あずきと雰囲気が似ているよ、なんてしあわせです😌🌸
💓 ありがとうございます🌸

おはぎさん
2020/12/26 13:20

>>咲く咲くパンダさん 🌸咲く咲くパンダさん🌸こんにちは~🌸

あずきの立体ベジケーキ🎂そっくりに出来ていますか🥰
嬉しいです~💕ありがとうございます🌸
ずっと作る作る詐欺みたいなことで💦
ようやく初めて作ってみたらケーキ自体はお野菜のみで
テクニック要らずで「ジャガイモのあずき人形🐶」
だけが手こずりました😭
前日に一度作ったものが乾燥でお耳がもげて落ちちゃって
耳無しあずき🐶💦になっていたんです💦
再度、作り直してこんなような感じになりました🌸

人用のケーキ🎂食べてみたいなんて嬉しいです~💕
お近くにお越しの際は是非是非🌸ご用意してお待ちしています🥰

おはぎさん
2020/12/26 13:08

>>アリスままさん 🌸アリスママさん🌸こんにちは~🌸

ママさんの手編みのセーターに比べたら、もうとんでもありません( *´艸`)
だって大変な労力ですもの🍀
アリスちゃん🐶綺麗なお色がとってもお似合いだわあ❤️
もちろん、トレードマークのお花も🌸
アリスちゃんはお花がとってもお似合いの女の子🎀ですもの🥰
うちのあずきは、食い気ですよ~💦
1枚目のお写真のお目目👀の必死なこと(笑)
あずきの身体に優しい愛情満タンのケーキ🎂です😊

おはぎさん
2020/12/26 12:59

>>らっくすさん 🌸らっくすさん🌸こんにちは~🌸

おはぎはんとあずきはんは似ているんですね~🥰
とっても嬉しいです~💕
親子のように思い生活していると似てくるのかな( *´艸`)
べっぴんさん、ええ言葉ですね~🥰
とんでもないことですが💦ありがとうございます🎵

いつかね、かんたくんにもおはぎさんケーキを🎂
お渡ししたいな~なんて勝手に思っています🌸
頑張って練習を重ねないと💪

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 おはぎさんの最近の投稿

あずきちゃん

ブログ
  • 108

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント