寒いから僕ちゃんだけ外席😓💦

21630250
クリスマスだから買い物帰りに焙煎屋さんに挨拶に行きました👍💕
今日は15度くらいになると予報されたのに寒い😨💦
お日様も出ない😓💦
私だけ中であったまりました👍💕

マダムが僕ちゃんにってオヤツ用意してくれたの😍💕
ちゃんとワンコのオヤツ買っておいてくれたんだって🥰💕
いただきま〜す🙏💕💕

それから学園のカフェへ👍💕
ママはクリスマスくらいは自分のケーキは嫌だって言うからここでシュトーレン予約したんだよ😅💕
しかも二種類も😅💦
ナッツやドライフルーツがいっぱいだから僕ちゃんはダメだって😓💦

今日は相変わらずの在宅のお嬢と今日くらいは早く帰宅させてもらえるよう前々から取り付けておいたパパの為に我が家で3人プラス3匹でのクリスマスイブ😅💦
しかしあちこち用事を済ませながら夕方から歯医者もあり行かねば(前回すっぽかしたから💦)
そして歯医者が終わったら夜7時近い😨💦
そして早く帰って来たパパも早くとは言え9時だった😓💦
おかげで準備する時間があったから良かったけど👍💦

バタバタで9時過ぎからディナー👍💕
急いでたからポットパイの生地に艶出しするの忘れたわ😅💦
作りすぎたか😝💦
大概クリスマス後は2、3日残り物を食べてます😅💦
だって片付けが大変で食事の支度してる暇がないのよ😓💦
日本は28日にはお正月飾りを出すからなぁ😨💦
海外なら年明けてもリースとか出しっぱなしだしね👍💦

昨年、社会人になるから最後のサンタさんと言うことでパパサンタが涙するサンタさん宛感謝状を出したお嬢😅💦
今年から家族間でプレゼント交換となりましたがこれほとんど今までと変わらんよ😝💦
パパからお嬢にはROXYの部屋着、私にはジェラピケの寝巻き、私からお嬢には彼女のお小遣いでは手が出なかったスナイデルのフォーマルドレス👍💕
まぁこれからは買えるだろうがアイツは締まり屋だからな😅💦
お嬢の会社は年に数回アワードとやらのパーティーがあるんですがホテルでフォーマル指定なんですよ😅💦
秋にも一度あったのですがフォーマルなんて持って無くてなんとかエレガント系のワンピースでごまかして行きました😅💦
そんなわけでちょっとお姉さんっぽいフォーマルドレスをチョイスしました👍💕
パパには裏がボアでランで活躍しそうなトップス👍💕
お嬢から私たちには😅💦
連日在宅で外に出ないから少しお待ちください🙇‍♀️💦とのことでした😓💦
ネットがあるだろうがよ😩💦

あたしたちには関係なさそうね😓💦
オイラ口に入るもんがほしいさ〜💕

なんだか今日はみんな楽しそうね🥰💕
お料理のおこぼれはあるのかしらね😅💕

私の中では今日が終わるとクリスマスイベントは終了なのよ😅💦
アロマママの素晴らしいツアーで感激したし明日には片付けに入りたいわ😅💦
ホントは明日が(もう今日だが💦)聖なる日よね🙏💕
  • 12
  • 9
  • 0
  • 0
  • 33
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2020/12/26 00:54

>>ピンク&ハートさん ありがとうございます💕
朝からちまちまと目立たないところから片付け始め(パパはまだ楽しみたいようで💦)早く一気にかたずけたいです💦
そうでないとのんびり年末年始を迎えられそうになくて気持ちが焦るんですよね😓💦

マブルークさん
2020/12/26 00:52

>>ラベンダーさん なんか渋くて憧れます💕
ドラマに出てきそうじゃないですか👍💕
掘り炬燵ずっと憧れでした🥰💕

マブルークさん
2020/12/26 00:50

>>きらりんさん うちはガチャガチャで落ち着きのないあまり品の良さを感じないディスプレイですよ🤔💦
センスの問題か質の良い家具を持ってないからか😅💦

マブルークさん
2020/12/26 00:48

>>MOMOママさん そうだ👍💕
お菓子は自信あるの🥰💕
よく家族に「お菓子で生きていくのは辛いからもっとご飯に力入れてよ💦」と言われましたよ😅💦

MOMOママさん
2020/12/25 20:12

あははは🤣
なにをご謙遜されてるんです❓😂
私も体脂肪ゎ負けてませんよ🤣🤣🤣
お料理も そーだけど お菓子作れる人ゎ尊敬します😍
私、それだけゎダメなんだなぁ〜😅💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 8

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント