わぁい💕パパに連れ来てもらった👍💕

18112246
今日は平日ですがパパは義父の介護の書類提出の為にお休みをとりました💕
午前中は役所に手続き👍‼️
昼に帰宅したので車で買い物がてら公園のランへ👍💕

公園の近くに古くからのステーキハウスがあるのですがテラス席がワンちゃん仕様になりました💕
たまらない匂いだよ🥰💕
ちょっとこれは塩振ってあるからダメだなぁ💦

平日午後の公園は人もまばら😅💦

ランはそれなりに遊んでました👍💕
白いトイプーちゃん💕とっても元気でラフィのプラーを奪いにきます😅💦

ものおじしない子でラフィが咥えていても反対側を咥えてきます😅💦
すぐに譲っちゃうラフィだけどプラー案外重いので持ち去るのが大変みたい😅💦

シェルティちゃんも参加💕

年配のご夫婦が連れている(我々も年配だが😅💦)シェルティちゃんはみるからにおっとりとしたお嬢様風💕
パパがプラー投げるのを待ってるようです😅💕

パパが振りかぶるとスタートを始めるラフィ👍💕
一方ほぼ動じないシェルちゃん😅💦

投げるよ〜💦
まだ変わらないよ😅💦

今度こそ投げたよ〜💦
まだまだ変わらないシェルちゃん💦

おっ😳💦
ようやく気がついたかな😅💦

走り出したよ👍💕

ラフィが取っちゃうよ😅💦
なんて優雅なシェルちゃん😅💕
まるでレオンベルガーのひなくんみたいだけど楽しいみたいで何回も一緒にトライしてくれました💕

あれっ😳‼️
そこに歩いているのはいつもフェンス越しに遊ぶペロ君だ😳‼️
でも同じエリアに入るとお互いに無視なんですよ😅💦
おかしな関係です😅💦

隣のエリアに移りました👍💕
ペロ君こっち側に来たよ💕

そして始まる二人のフェンス越しのかけっこ😅💦
なかなかカメラに捉えられないの😅💦💦

ペロ君ありがとう💕
今日も楽しかったね👍💕

ボーダーと和犬のミックスの一斗君💕
保護犬でただいま社会化訓練中💦
すでに3歳💦
先程からフレブルに吠えられて逃げ回り柴犬に追いかけてられて飼い主さんの後ろでぶるぶる😓💦
なぜかラフィを気に入ってくれたようです💕

一緒にお散歩楽しいね🥰💕

2年ぶりに会ったマール系のブルー君3歳💕
確か前回は足の手術をしてリハビリに来ているとパパさんが言ってた💕
それ以来今日で2回しか会ってないのにお互い覚えているんだね😳💕
すぐに駆け寄りました💕
もう足はすっかり良いみたいで久しぶりに遊びました🥰💕

平日のランなんてなかなか来れないけど今日もお友達と楽しく遊べて良かったね👍💕
  • 18
  • 24
  • 1
  • 0
  • 7
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ラベンダーさん
2021/02/07 05:56

ラフィ君🥰❤️
誰とでも友好的に遊べて
穏やかな性格で安心ですね😌🌸💓

夏みかんさん
2021/02/05 13:59

だよねー😊

マブルークさん
2021/02/05 13:10

>>夏みかんさん いずれにしてもこの辺りにお住まいなら旧家のお爺さまなんだろうなぁ😅💦

夏みかんさん
2021/02/05 11:29

めっちゃ興味深い人(笑)(笑)
大富豪だったりして😆😆😆

マブルークさん
2021/02/05 10:30

>>夏みかんさん ペロのおじいちゃんはきっと毎日来てるんだろうな😅💦
見た目70歳過ぎぐらいの白髪頭のショボい痩せた小柄なおじいちゃんなんだけど真っ黄色のマウンテンサイクルで黒のブランドのリュックにペロいれて颯爽と来るんだよ😳💦
ものすごいミスマッチ😅💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 18

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント