🌸ルンルンお茶会にゃ☕️

🌸春色ルンルンツアー🌸の出発の前に、
みなさん美味しいお茶を召し上がれ✨

お花のガゼボがキレイな場所にゃ🐱🎩💕

ようこそ、いらっしゃいませ♬
わ〜〜春色のオシャレしてステキだにゃ〜🌸

あっ❣️ビビちゃんオヤツありがとにゃ✨
温泉饅頭まだまだスーツケースに入ってるにょ❓

みんな楽しいツアーで笑顔になってるぅ🐱❤️

メイド服のマロンちゃんが
お手伝いをしてくれたにゃ❣️
美味しいお花のお茶を作ってるにゃ🌸
(ボクはずっと同じポーズ💦)

お茶を入れる瞬間も激写📸✨
おマロちゃんの宙返り〜✨🌟💫

シュタッ✨

バッチリお茶が入って、
しゅごいメイドさんにゃ〜🐱💕


ティーパーティーだから、
アリスのドレスを来たムー子ちゃんも🌸

福母さんが作ってくれた
顔入りの三色団子🍡をふるまってくれたにゃ🐱💕

ボクのポーズは🎀ねずっちですにゃ🐱❤️
お団子食べたい方どうぞいらっしゃい〜✨

あっ、るなくんどうぞ🍡
窓にはグリくんも来てくれたにゃ〜💕
お饅頭の空中浮遊〜♨️
ずっと待ってたら5センチ落ちて来たにゃ🌟

屋根にはラルフくん✨…を見つめるknightくんも♬
笑顔のお団子OKまるちゃんにゃ❤️


あっ!すみれちゃんとあやめちゃんも
遊びに来てくれたにょ😻

チームアメショーで仲良く遊ぶにゃん💕
みんなオシャレが可愛いにゃ〜♬

みんなで花の子ルンルンを歌ってたら、、、
🌹バラのステージに登場したにょは⁉️
大人気のKIBAXILEの🐕🐕🐕三兄弟くん
ポスター作:リエリエさん

激しく踊り始めたにゃ❣️

こ、こ、この曲は…
わっ✨身体をぐるぐる回転させて
Choo Choo TRAINにゃ〜♬

1番後ろの風牙くん、ガンバレ〜💕

何とか顔が出たにゃ✨
ボクも一緒にひょっこりするにゃ〜🐱

あっ❣️もう1人ひょっこり出た〜❤️
お茶会の費用を出してくれてるビビ夫人にゃ〜👏

えっ💦もう1人❓

わ〜っ、アベル執事🌹まで〜✨✨✨
女子の黄色い歓声が止まらないにゃ✨

盛り上がって来ちゃったにゃん♬

こうにゃったら、もう一曲❣️
ビビオくんと凛子のコンビで踊るにゃ✨

アロマママさんの新情報によると…
🌸春色ルンルンツアーの行き先は、
情熱の国スペイン🇪🇸アンダルシア地方にゃ🧡

そーなったら、やっぱり踊っちゃうにゃ💃
凛&凛子のコンビでカルメンにゃ🐱✨

みんな、スペインモードにゃ🇪🇸
ラグくん&凛子〜💕

お次は…
ロワくん&凛子〜💕

執事コンビも結成✨
アベル執事🌹&凛執事🌹

あれあれ?
knightくん、Ichigoちゃん
そのダンスはドイツ🇩🇪で間違えてるにゃ💦

行き先はスペイン🇪🇸だよ〜❣️❣️❣️


ビビちゃんお茶会の費用のために
深夜にセブンでバイトしてるから、
お礼にベスパ🛵でデートしよ❤️
あっ、アベル執事🌹が見守ってる〜✨
隠し撮りなのに 立ち姿もムダにカッコいい❣️

でも、無免許なのに、どうやって追跡してるにょ?
まさか、すごい速度で走ってるにょ⁉️
どうやら電チャリ🚲が愛車らしい。。。💨


えへへ🐱 ビビちゃんに内緒で男女逆転💕
ビビオ&凛子バージョン♬

ビビオくんクールでかっこいい✨
バイク🛵💨すっごい飛ばすにゃ〜🐱

アベル執事🌹も超高速で自転車漕いでる🚲💨💨💨
ツール・ド・フランスに出られちゃうにゃ💦



✨🌟💫✨🌟💫✨🌟💫✨🌟💫✨🌟💫✨

気づいたら、お茶会も夜になったにゃ🐱✨
お友達も増えてる〜♬
タルトちゃんにラグくんも遊びに来てくれたにょ💕

アベル執事🌹が 有能な力を発揮して、
なんだかんだしてお茶会の予算は大丈夫みたい🌟

バンバン花火が上がってるにゃ〜❣️
knightくんも上を見て
「た〜まにゃ〜」って喜んでるにゃ💕

毎晩 打ち上げてて大丈夫かにゃあ🐱❤️

アベル執事🌹がマニーを手立てしてくれて
今夜は祝砲まであげるにゃ✨

アベル執事🌹「今宵はビビお嬢様のMVPET賞🏆
受賞の記念日でもございます🌹
ルンルンツアーが成功するよう盛大に参りましょう」

ドーン💥ドーン💥
うわぁールンルン花火だ〜✨

アベル執事🌹花火も打ち上げられるにょ〜🙀

もうマニーなんて気にしないにゃ〜🐱🎩❤️

電車も貸し切りにゃ〜❣️
Choo Choo TRAIN出発にゃ〜♬



🌸お茶会に来てくれたお友達🌸(投稿順)
アロマママさん家 Rubyくん🌸Esperanzaくん
hagecitaさん家  ふぇりちーたちゃん
真琴さん家    マリアンちゃん🌸ムーミンちゃん
アッコさん家   ラルフくん
ひっちゃんさん家 銀牙くん🌸虎牙くん🌸風牙くん
ちぃさん家    チコちゃん
Runahahaさん家 なつちゃん🌸るなちゃん
萌・サクラさん家 萌ちゃん
福母さん家    リキ丸くん🌸みいちゃん🌸金太郎くん🌸福ちゃん
リエリエさん家  ビビちゃん
ピンク&ハートさん家 ピンクちゃん🌸キランちゃん
TSさん家     Marronちゃん
まる子さん家   まるちゃん
chocoさん家   knightくん🌸Ichigoちゃん
gomara.sionさん家 ごまらくん🌸シオンくん
ちゃんりほさん家 アベルくん
アメたんさん家  アメリちゃん
shihoさん家    Roiくん🌸Luluちゃん
月夏さん家    るなちゃん
アリスままさん家 アリスちゃん
ラベンダーさん家 琥大朗くん
マロンさん家   チップくん🌸コモモくん
シータさん家   ルゥナちゃん🌸チロルくん
ムーミンのママ&ピーのしもべさん家 ムーミャンくん🌸ピーくん
じゅんさん家   るなくん
秀蔵さん家    グリくん
ぶりすさん家   タルトくん
みくりんさん家  ラグくん
れりあさん家   すみれちゃん🌸あやめちゃん
  • 20
  • 26
  • 1
  • 0
  • 57
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
TETSUさん
2021/03/29 22:12

>>ムーミンのママ&ピーのしもべさん わ〜💕またまた訪問ありがとにゃん🐱💓
画像いっぱい増やしちゃった〜😂
アベル執事🌹カッコ良過ぎて、大活躍です♬

再度訪れました😅
何かいっぱい増えている😱
アベル執事かっこよいな♡♡♡

TETSUさん
2021/03/24 07:46

>>ちゃんりほさん アベルくん🌟おはようにゃ〜🐱✨
こっそりサプライズの祝砲にゃの💥🎇
🌸ルンルンお茶会☕️は不定期更新だから、
知らないうちに増えてるとちょぴっと驚くでしょ💕

カッコいいアベル執事の真似しちゃったにゃ🐱🎩
祝砲の合図のウインクでぴったり撃ってくれて、
さすがアベル執事にゃ🌹
💃踊るように華麗に大砲10台を操るところは、
レディーたちに見て欲しかったにゃ〜🐱

ちゃんりほさん🌟
アベル執事🌹のキャラがパーフェクト過ぎて、
つい写真をお借りしてしまいます😆
電チャリとか言葉使い、詳細設定が大好きです〜💕
王子キャラと執事キャラの2本立てで、
これからも是非是非〜😍

ちゃんりほさん
2021/03/24 00:49

凛くん❤️ビビちゃんのMVPETの祝砲画像🙀今、気づいたニャ🙀
いつのまに〜🙀気づくの遅れてごめんニャ😹
でも〜すごい🙀すごい🙀ニャ😺✨✨
アベル執事と凛執事✨めちゃくちゃかっこいいニャ🙀
二人並ぶと執事オーラが半端ないニャ😻💓

🌹今宵はわたくしの憧れレジェンド凛執事とご一緒で
少し緊張しております🌹
祝砲を撃つ間隔などわたくしにアイコンタクトで指示を
くださいました🌹💓
レジェンド凛執事✨祝砲に花火🎇大成功でございます🌹

TETSUさん🌷こんばんは🌙
TETSUさんのすごい加工技術やアイデア満載の画像にいつも
驚かされてます😊
イヤ〜凛執事✨とアベル執事✨のツーショット✨もうたまりません😍
ちっちゃな妄想がTETSUさんの手によってどんどん大きくなっていき
たくさんのお友達がみんな笑顔で大集合できるなんて✨✨素晴らしいです😄
本当にいつもありがとうございます😊

TETSUさん
2021/03/22 23:53

>>れりあさん すみれちゃんとあやめちゃんの会話は、
にゃんだか世の中を見てきたかのような
オトナの会話だにゃあ🐱💦ドキドキ💦

みんなで楽しむのが好きなので、
私も喜んで貰えて嬉しいです〜😄💓
こちらこそ、すみれちゃん、あやめちゃん、
凛と仲良くしてにゃん🥰🐱💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 TETSUさんの最近の投稿

くん

動画
  • 58

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント