今、もしかして公園て言った❓

22825295
言った❣️
だって、今日、朝から紅茶とアーモンドの簡単クッキー作っていたら、ベーグル🥯作っているのって聞かれて、、、、忖度して🥯まで作ってしまったんだもん😩
近くのパン屋さんでベーグルおかなくなってしまったからしょうがないね😢
ティムも🥯好きだから食べるでしょ〜😊

だから、お散歩、お散歩、お散歩日和❣️
JAでお野菜いっぱい購入😉

そして、お昼寝タイム〜💤
タオルケットお洗濯して干してあったからベッドの上になかったけど、なくてもいけたね💕🥰
今回は無駄にならなくてよかった👏👏😊
  • 21
  • 59
  • 1
  • 0
  • 15
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ショコラさん
2021/03/19 20:45

>>チョコテテキュンパパ&ママさん ベーグルやパンとそれにちょっとつけるカテージチーズの組み合わせが大好きで❤️
食べて、お散歩して遊んで、寝てがちゃんとできるがいちばんだなぁって、見てると思っちゃいますね😊

うわぁ♡
クッキーもベーグルもどっちも
美味しそう(灬˘╰︎╯︎˘灬)♥︎。・゚
ショコラさん上手ですね〜♡
ティムくんもベーグルもらえたかな❥︎・•❥︎・•❥︎・•
ベーグル食べてお散歩してお昼寝
良い1日だったねヾ(❀︎╹︎◡︎╹︎)ノ゙❀︎~~~✿︎♪

ショコラさん
2021/03/17 22:58

>>ゆうこりんさん そうなんです、ふわふわベッドに自ら〜😆
ありがとうございます♪😊

🥯大好きなんですけど、近くにベーグル屋さんが一つもなく、美味しいパン屋さんで前はあったのにもう売らなくなったという悲しい現実が〜😭やむに止まれず作ってみたら、あら、意外と簡単て感じです😉

ショコラさん
2021/03/17 22:50

>>Toraさん Toraくん、おかえり、おかえり、おかえりー。よかった、無事で。双子ちゃん、ひょこりしてたんだ。深くなくてよかったね。
おうちに戻れて何よりだ。これでいっぱい眠れるね。頑張ったから、きっと明日はご褒美くれるさ。グリニーズ2本はどうかなぁ。あぁ、しかし、とにかくほんと良かった。しばらくはお大事にだね。Tim🐾

Toraさん
2021/03/17 22:36

ティムくんただいま🐯
降りてこいダンスが功を奏しお腹からだいぶひょっこりして2箇所切ったけど思ったよりは軽い手術で済んだからさっき帰って来たんだ🐯
はぁやっぱり家は良いよ。
とりあえずは心配してくれたティムくんとママさんに連絡しなくちゃって🐯
また元気な僕の顔を見てくれたら嬉しいな。おやすみ💤

追伸 今日は大好きなグリニーズ眠たくて食べてないんだ。
氏神様明日2本どうかもらえますように…

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ショコラさんの最近の投稿

ティムくん

ブログ
  • 33

もっと見る

どうぶつ川柳