お散歩って言葉は聞こえないよ。だってもうトリミング行ったでしょ。

20514296
トリミングのあともお散歩行っていいんだよ😉
だって、トリミングの担当してくれてたお姉さん、5月に片道2時間かかるけど異動だと聞いて、あまりにショックで🤯気持ちの立て直しが必要なんだもん。

ほんとに行くよ。

あっちを向いても気持ちは変わらないよ。

そんなお顔しても行くよ😆

ほら、まぁまぁ気分転換になるでしょ😉
写真はうまく撮れなかったけど。。。

あぁ、しかし来月最後か〜😢慣れたとこなのにね。でも一回はやってもらえるもんね。

関係ないけど、ティム顎❓長いね😆
口のまわりも黒いんだね〜❣️
  • 18
  • 66
  • 2
  • 0
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ショコラさん
2021/03/25 20:59

>>ゆうこりんさん 引越して約一年でトリマーさん変わるとは、本当にトホホです😢やっとちょっと慣れてきたようだったので、残念なこと極まりなく。来月はまだいて5月からは別の方。。。吠えたり噛んだり暴れたりしませんように。。。😆

ゆうこりんさん
2021/03/25 16:14

トリマーさん、うちも他は考えられないわ~😅

せっかく慣れてるのに残念ですね😣

ショーくんも、暴れなくなるまで、1年かかりました😅

今でもビビりで、震えてますが🤭

新しいトリマーさんが、ティムくんと相性があいますように🙏
次回、ドキドキですね😍💓

ショコラさん
2021/03/24 23:17

>>Toraさん Toraくん、そうなんだ。毎回トリミングにいくといなくなるんだよ。ぼくの仲間のことを気にしてくれるのはToraくんとパパだけだね。パパも開口一番、それさ。行く前も、トリマーさんに気をつけるように言ってって言われたんだけど、ママはスルー。新しい出会いかぁ。春だもんね。
最近ね、まゆげがピヨんとしてるんだ。
太めの仲間でさ自己主張して、ママの視線がそっちにいくんだよ。Toraくんみたいに一回切ってもいいのかも。ただ怖いからなぁ。Toraくんえらかったよね。
そうそう、迷惑なダイエット、ぼくだけ成功してるんだ。3.0kg達成さ。問題はママだ。常にママだ。Tim🐾

Toraさん
2021/03/24 22:20

ティムくんまた仲間とさよならした?🐯
なんだか体が小さくなったみたい。
仲間やお姉さんと別れてもまた新しい出会いがあるさ。
でもトリミングからの散歩はかなり疲れただろうね🐯そりゃあっち向いて聞こえないふりするのも無理ないよ。頑張ったね。
本当だ口の周りも黒いね。それに髭が長くてかっこいいよ。
僕なんて1回切られちゃったからね…

ショコラさん
2021/03/24 16:36

>>ともちゃんさん 田村優さん、たしかに😆

優ちゃん、白髪なんてまーだまだだよ。
でもぼくたちとしをとって薄くなったら2度も3度もいろんな色が楽しめて、ラッキーだね。Toraくんのママが経年美化って言葉教えてくれたんだけど、ぼくたちの毛の色が変わったら、まさに、だね。Tim🐾

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ショコラさんの最近の投稿

ティムくん

ブログ
  • 27

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント