⚪️しらたまの成長💕

何気に撮ったふたりの様子🐱🐱 最近⚪️しらたまが目に見えて大きくなってきました😊💕
💮はなまると一緒にいても「おチビ」感がなくなってきました💕
窓際のキャットタワーから外の電柱にいるカラスを見ています😅

ちょっとわかりづらいかも知れませんが
ハンガーをたくさん持ち込んで巣作りしてるみたい❓です💦💦
これは…市役所に連絡しなきゃ💦💦
可哀想だけど撤去ですね💦

昨日から最大級の黄砂が飛んで来てます😨
黄砂と花粉、景色も黄色く霞んでて網戸にしておくのも考えちゃう😓
いつもは見えるスカイツリーもぼんやりしています💦
  • 19
  • 48
  • 0
  • 1
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>とろちゃんさん ありがとう😊 インコ、謎だったから教えてもらってよかったぁ。玉川上水や井の頭公園ではオオタカの目撃情報もあるらしい💦 外来種は鳥だけじゃないよね💦 最近春になると見かけるオレンジのケシみたいな花、ナガミヒナゲシ。あっという間に全国区❗️ 投稿と全然違う話になってしまいました💦
それでは、また。

とろちゃんさん
2021/04/05 15:25

そうそう!あの緑色で尾が長い大きなインコ🦜
ホカケホンセイインコって言うんだって〜
元々ペットで飼われていたみたい。
大食漢で何でも食べるみたい。うちの前にある大きな木に15羽もいたよ👀
YouTubeで見つけたら、なんだか可愛い踊りする🤣
でも外来種だから増え過ぎて生態系が崩れて大変な事になるよね😱

チョウゲンボウ🦅はテレビ番組📺で見たわ
都会に住んでるみたいね!
タカ🦅見た時はデカって思ったよ びっくり

スカイツリーの見え方で空気の透明さが分かるって
いいなぁ!👍
最近はまたマンション増えてるね
日本の人口減っても都内の人口は増える傾向があるみたいよ📰

ではまた〜 

>>とろちゃんさん あ〜良かった💕 みんな卒業しちゃうのかと思っちゃいました😆 Hinata くんの姿も時々見られるのね💕 オマケ大歓迎‼️
外来種のインコって緑の大きいやつかなぁハトくらいの大きさでシッポの長い❓❓
前に上野のお寺に付属する幼稚園の🌸桜の木にいるのを見てびっくりしたの🤭 飼ってるにしては繋がれてもいないし…って不思議だったんだけど💦もしかしてソレかな❓
うちの方はビルの屋上付近を飛んでいるチョウゲンボウをよく見かけます。猛禽類だけあってなかなかカッコいい飛びかたしてる💕 世田谷は等々力渓谷もあるし自然が結構あるから野鳥探したらいるのかも😊
スカイツリーの見え方で空気の透明さが良くわかるの😊 冬の澄んだ空気では回転するライトとかよく見える😊 前は東京タワーも見えたんだけどその方向にマンション建っちゃって今はほんの先っぽだけが見えてる感じかな💦

とろちゃんさん
2021/04/05 11:23

あっ🤭ホントだっ!おチビ感無いね👀
可愛いなぁ
2人でキャットタワーから眺めてるね〜
一番てっぺんはやっぱお兄ちゃんのはなまるくんが
優先なのかなぁ

黄砂情報を良くチェックしてます📺💻
スカイツリー全然見えないの?網戸にするのはやめた方がいいかもしれないね💧

あ〜巣作りしちゃいましたね😱
うちもハイタカ🦅や今増えてる外来種のデッカいインコ🦜がやたら見かけるようになって、びっくり
なんの鳥だか分からない巣は良く見かけるの👀
世田谷なんですよ ハイタカ🦅見た時は驚いちゃった

Hinataだけが諸事情ありミテミテさよならです
みゃーちゃん🐈‍⬛とLeo😺の投稿は続けます
どちらかの投稿でおまけコーナーにHinataは登場しますので、これからも宜しくお願いします🥺
白玉ちゃんとはなまるくんの投稿楽しみにしています

>>エイミーマミー🐱🐾さん 💮はなまると比べちゃうといつまでもおチビだった⚪️しらたまが やっと追いついてきました😊
💮はなまるみたいながっしり感はなく華奢な骨格なので、どれくらいまで大きくなるかはわかりませんが💦 元気でいてくれることが何よりの孝行ですね💕 病院通いもそろそろ卒業したいです😆

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 はなまるんるんさんの最近の投稿

花丸(はなまる)ちゃん

動画
  • 60

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント