🎓セーラー服で学生気分ニャ🎓📚   💛❤️武将にミニーちゃん❤️💛

チップとコモモ、4月からミテミテ女子校中等部2年生😽

日々勉強頑張ってます😽🎓


チップ
「テスト前で勉強で忙しいニャ〜💦」


コモモも勉強頑張ってました📚🎓


勉強しすぎでちょっと疲れ気味💦


👩「コモモちゃん、たまには休憩も必要ね」


でもやっぱり勉強疲れでストレスが溜まっていたようです💦


このあと、サッカー部からスカウトされましたとさ⚽️🥅



今回もミニミニマロン劇場ご覧いただきありがとうございました💝



こちらの服はダイソーで売ってましたよ😽🎵




うちの子達もrunahahaさん家からレンタルして武将姿になってみました😽🎵🎵


チップは少し困り顔の武将😅
あまり強くは無さそうですね😅


次はミニーちゃんの被り物😽




今回も最後までご覧いただきありがとうございました☺️💐
  • 58
  • 119
  • 17
  • 0
  • 41
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マロンさん
2021/04/24 21:13

>>ゆうゆさん ゆうゆさん💝

たしかに顔は似てますよね☺️

最初から一緒だからお互いの絆が強いなぁと感じます☺️✨✨

ふたり一緒にお迎えしてほんとに良かったなぁと思っています☺️💕💕

ゆうゆさん
2021/04/24 11:30

そうだったんですね❗お顔が良く似てるなーって思ってました!2人とも誕生日一緒だし、お祝い一緒に出来て良いですね。2人ともが家族になるなんて運命ですね〜🥰🥰🥰2人とも、いつも幸せそうです😌

マロンさん
2021/04/22 22:32

>>ゆうゆさん ゆうゆさん💝

こんばんは☺️
チップとコモモ、カラーが全然違いますが同じ両親から産まれたほんとの兄弟です☺️

最初はコモモだけ飼う予定でしたが、見学時にチップも気に入って2回見学後、ふたりを飼うことに決めました☺️

マロンさん
2021/04/22 22:30

>>Liebeさん Liebeさん💝こんばんは☺️

旦那さんも楽しみにしてくれてるとはすごく嬉しいです☺️💕💕

カウボーイ着た時にいろんな表情撮れたらいいなぁ😽🎵🎵

ゆうゆさん
2021/04/22 10:55

マロンさん、こんにちはー!どれも可愛い😆
いつも楽しいストーリー、楽しみにしてますね〜。
因み、チップくんとコモモくんは、兄弟なんですか?

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マロンさんの最近の投稿

チップくん

ブログ
  • 158
ミテレポ

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント