いつもの公園散歩🍀☘️でラッキーだね⭐️

少し前の公園散歩☘️🌱🌿
✿︎
✿︎
✿︎
4月11日(日)
天気が良かったので☀️
いつもの公園にお散歩へ*⃝̣◌︎⑅⃝︎◍︎♡︎◌︎*⃝̥◍︎♡︎
✿︎
✿︎
✿︎
途中交通規制が行われていて
なんで……(,,,・(00)・)ブヒ?
と思いながら遠まわりをして公園へ☘️🌱🌿


公園に着いたらいつもより人が
多い〜〜。:.゚ヽ(。☉︎౪ ⊙︎♥︎)ノ゚.:。+゚
駐車場もいっぱい⤴︎⤴︎⤴︎
桜の時期でもこんなに多くなかったのに⭐︎⭐︎⭐︎


とりあえず☝️
人の少ないとこでpic 📸
天気が良いから空が綺麗✨✨✨


3チワ達がお散歩してる間もどんどん人が増えて
人が道路側に並んでる……੭⃑┄︎꒰๑ ̇̅ ॄ ̇̅๑꒱┄︎Խ
誰か通るのかな??
一応行ってみた(((o* ̄  ̄)oヤジウマー


🚌先導の車や🚌パトカーが🚓どんどん来る〜〜💨

聖火ランナーや〜ん♡︎ᵎᵎᵎ♡̷︎♡⃜︎♡⃡︎
公園の中に入って来た⤴︎⤴︎⤴︎
あまり興味はなかったけど←←ε٩(。•ˇ₃ˇ•。)۶コラッ
いつもの公園にたまたま行って
見れたらラッキー♪︎ ♬︎ ヾ(´︶`♡︎)ノ ♬︎ ♪︎


撮っといた♡♡♡
ランナーがいなくなった後はみんなサーッと
いなくなりました ( ᷇๑ॢ˃̶͈̀ ꇴ ˂̶͈́๑ॢ) ワラ
普段は広い公園でもこんなに人が
集まる事がないから何事かと思ったよ(*´罒`*)♡︎
プチラッキー☆なお散歩でした🍀🍀🍀
✿︎
✿︎
✿︎
✿︎
✿︎
投稿が遅れてるのでまたまた少し前ですが☝️
少し前のキュンᒼᑋªᐢ*✦︎⋆︎
うちの子記念日1stの記念に
テテ丸どんに続いてキュンᒼᑋªᐢ*✦︎⋆︎も
うちの子ミニミニクッション作りました(♥︎Ü♥︎)↑︎↑︎
はい♡親バカグッズで〜す⤴︎⤴︎⤴︎
ミテてね❤️



ミニミニで可愛い〜❤️❤️❤️
もったいなくて使えない(❤︎,,• ₃ •,,❤︎)
飾っとく♡♡♡


この写真で作ってもらったよ♡
イチゴ🍓なキュンᒼᑋªᐢ*✦︎⋆︎
裏はデニム風で名前入り☆


これでテテ丸どんとキュンᒼᑋªᐢ*✦︎⋆︎のが
揃ったからチョコン姉さんのも
作らないとね(๑•̀╰︎╯︎•́)و.。.:*✧︎
  • 19
  • 21
  • 1
  • 0
  • 28
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>タマコさん キュンのお気に入り写真なの♡
NICEタイミングでウィンク♥︎︎∗︎*゚
クッションの写真もお気に入り❥︎・•❥︎・•❥︎・•
可愛い嬉しい⤴︎⤴︎⤴︎
小悪魔かぁ……♡
なってみたかった(○︎≧︎Д≦︎○︎)
そんな子に……♡

タマコさん
2021/05/05 02:09

キャー(。>ω<。)ーーー!!
ホントにアイドルすぎる!
キュンちゃんかわいすぎるよぉー!
ミニクッションこれは売れます♡
小悪魔ウィンクにやられたー!

>>noriさん ⭐︎noriさん⭐︎
コメントありがとうございまーす٩꒰*´◒︎`*꒱۶ෆ͙⃛

トップのpic褒めてくれて
嬉しいでਭෆ❛ั︎◡︎❛ั︎ෆ✩⃛︎*⁎
とっても天気が良くて空も綺麗に撮れました♡

聖火ランナーはほんとビックリで
いつもの公園が聖火ランナーさんが寄るような
公園だったんだとそっちにもビックリでした(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

キュンのクッションはテテ丸のよりも
まだミニミニサイズでしたꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`
でもカワイイのでオッケー♥︎︎♥︎︎♥︎︎∗︎*゚
チョコン姉さんのも注文済みです♥︎︎∗︎*゚
今度はどんな大きさでくるのか……
楽しみ♡

noriさん
2021/04/22 21:18

トップの写真、旅行雑誌に使ってもらっていいくらい 可愛いし素敵ですね💕

まさかの聖火ランナーさんの登場にはびっくりでしたね👀‼

キュンちゃんのミニミニクッション、可愛すぎ😍
これは使えない~😆💕✨

チョコンちゃんのも出来て3つ並べたら あまりの可愛さの破壊力が半端ないかも~😁😁😁

>>ともちゃんさん ✲゚︎。.(✿︎╹︎◡︎╹︎)ノ☆︎.。₀:*゚✲゚︎*:₀。お疲れさまで〜す♥︎︎

この日は天気が良く
空が凄く綺麗で……♡
緑と一緒に撮るととっても綺麗でした☘️🌿🌱

聖火ランナーはビックリでした**(ू•ω•ू❁︎)**♡︎
いつも散歩してる公園に散歩に行った時間に
来るなんてラッキーです⭐︎⭐︎⭐︎

キュンᒼᑋªᐢ*✦︎⋆︎はピンクの服が多くて……♡
3チワオソロにしたらピンクは
キュンᒼᑋªᐢ*✦︎⋆︎担当になりますꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣︎❣︎

うちの子クッションミニは
思ってたより小さくてまたそれも
飾るのに可愛いかなぁ……♡♡♡
て思ってます(❤︎,,• ₃ •,,❤︎)
たぁ〜〜っくさんの可愛いのてんこ盛りを
(❤︎◕︎ω◕︎)ღтнайк чоцღ(◕︎ω◕︎❤︎)で〜す♥︎︎∗︎*゚
めっちゃ嬉しいです⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 チョコテテキュンパパ&ママさんの最近の投稿

テテ丸くん

ブログ
  • 58

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント