チップくん🌟コモモくん🎂happy birthday💐

🧡💛チップくん🌟コモモくん💛🧡
3歳のお誕生日おめでとうございます🎂🎁💐

いつも可愛いお洋服を着て、
女の子のようにとってもチャーミングで、
時々、お茶目な姿も見せてくれるふたり💓
毎週の投稿を楽しみにしてます(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)

マロンさんは、ミテミテを始めた頃から
本当にず〜っと優しくしていただいて✨
マロンさんのコメントを見るとホッとします😊
なんでしょう、、、
マロンさんの癒し効果⁉️を感じてます💕

🌸春色ルンルンツアー🌸の時、
チップくんのうさたん🐰めちゃ可愛いかったにゃ😻
コモモくんもいたらいいにゃ〜って、
お揃いの2ショットになったにゃん🐰🐰💕

これからも元気に可愛く、マロンさんファミリーと
楽しく幸せな毎日になりますように💐💐💐
  • 15
  • 14
  • 0
  • 0
  • 63
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
TETSUさん
2021/04/22 08:28

>>chocoさん knightくん🌟Ichigoちゃん おはよにゃ❣️
一緒にお祝いありがとにゃ〜🐱💕
ダブルうさたん、キョトンとして可愛いよね♬
お家に遊びに来て欲しいにゃ🌷🐰🐰🌷
展覧会で特設コーナー作って、
おっきくドーンって飾りたい〜✨
可愛いふたりが幸せな毎日を過ごせますように💕

chocoさん
2021/04/21 23:40

チップくん&コモモくん
3歳のお誕生日おめでとにゃ〜🎊♥️✨
ウサギちゃんの二人、とっても可愛いにゃん😻😻💘
凛画伯、次回の展覧会に飾るのかにゃ??

TETSUさん
2021/04/21 17:37

>>カモミールさん 一緒にお祝いありがとにゃ〜🐱💕

キュートなうさたんコスプレで、
マロンさんのお家にhappyをお届けにゃ🐰🐰
今日はステキなお誕生日になりますように🐱💕

TETSUさん
2021/04/21 17:29

>>アロマママさん 一緒にお祝いありがとにゃ〜🐱💕
元気に3歳嬉しいことですよね♬
マロンさんの愛情たっぷりの健康診断✨
健康状態も気遣って一緒に過ごす時間も作れて、
ステキなプレゼントですよね🎁
ステキなお誕生日🎂になりますように🥰

TETSUさん
2021/04/21 17:08

>>リエリエさん 一緒にお祝いありがとにゃ〜🐱💕
うさぎさん🐰のチップくんが可愛い過ぎて、
コモモくんのうさたんも見たいって、
私の欲望でbirthdayカード作っちゃいました❣️
やっぱり可愛いっ(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)💓

マロンさんは女神のコメントですよね〜✨
今日は幸せなお誕生日になりますように🤗🐱💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 TETSUさんの最近の投稿

くん

動画
  • 58

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント