アザラシ猫パンチ&鹿探検🦌

こんにちにゃ🐱アザラシ凛です✨

テンションが上がるとヘソ天で遊ぶにゃ〜💕
急所を丸出しで敵意はゼロ❣️
猫パンチもソフトタッチにゃ✨

ママはアンヨのちょこんも好きらしい(⑉︎• •⑉︎)♡︎


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


それはそうと、、、
ミテミテ学園 妖怪探検部が活動にゃ❣️


昨日、ひっちゃんさん家の銀牙くんが、
鹿🦌を発見したらしいにゃ✨

お友だちになるため、みんなで探しに行くにゃ💕

この辺りに鹿🦌がダッシュで💨
逃げて行ったらしいにゃ🐱✨

写真を拡大しても見つけられにゃいんだって❣️


じゃあ鹿さんを呼ぶために、
みんなアレを持って来たかにゃ💕

装着✨鹿耳バンド〜♬

お〜い、鹿さーん❣️
ボクたち仲間だよ〜💕一緒に遊ぼ〜❣️

(๑°⌓︎°๑)あっ…あれは、、、、山から現れたのは…。

見たことのあるすね毛✨
妖怪子泣き爺の風牙くんにゃ🙀

わーっ‼️ぽてくん水鉄砲🔫💦💦💦で攻撃するの
ストッーーーーープ🐱❣️

どうやらボクたちと同じ鹿耳バンド付けて
お友だちになりたいみたいにゃ、、、
ずぶ濡れにしちゃってごめんにゃ🐱💕

っていうことで、、、、

ミテミテ学園 妖怪探検部に
子泣き爺の風牙くんも入部決定にゃ✨
新ポスターは、ますます妖怪度がアップにゃ😻❣️
  • 21
  • 58
  • 11
  • 0
  • 9
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
TETSUさん
2021/04/22 13:01

>>chocoさん ボクはちゃんとアザラシパンチしたり、
にゃんコプターの羽を弾いたり✨
ちゃんと凛アザラシショーもできるにゃ🐱💕

knightくんはウリ坊にゃの〜🐗💨💨💨
凄い勢いでまっすぐ走ってくるにょか❣️
妖怪探検部で鹿になって捜索するアイデアは
そう✨とーさんが考えてくれたにょ💗
本人は発案者なのに付けてないけどね💦

山林地帯だとオヤツを乗せたウリナイトンが
参加してくれるにょ!?なんか楽しそうにゃ✨

ぽてくんの水鉄砲🔫💦結構、凄いにゃ。
泣き虫な風ちゃんの活躍も楽しみにね🐱❣️

chocoさん
2021/04/22 09:05

凛アザラシ、可愛いにゃ〜♥コロナで家にいても家族を水族館に連れて行ってくれる…さすが凛くん(笑)

僕もへそ天になって…お兄ちゃんはアザラシじゃなくウリ坊ににゃるよってIchigoが🤭うちはどうやら水族館じゃなく山林らしい💦

鹿発見!のニュースで妖怪探検部が出動するとは思ってたけど、自分たちが鹿になって探すとは…これは目玉オヤジの作戦?!
山林なら僕はオヤツ頭に乗せてもウリナイトンとして参加できるかにゃ?🤔

可愛い♥ぽてくんの水鉄砲👏👏👏
ぽてくんにやられちゃう子泣き爺風牙ちゃん🤭探検部でたくましくなるのを楽しみにしてる(笑)

TETSUさん
2021/04/22 08:40

>>ちゃんりほさん アベルくん🌟おはようにゃ〜🐱💓
今日はお友だちみんなのドン弁作りありがと✨
アベルンちゃんと投稿できて楽しかったわ🎀

ボク、すね毛の情報をもらしたら、
すでに狙われ始めてるにゃ〜🙀💦ピーンチ❣️

TETSUさん
2021/04/22 08:37

>>じゅんさん おはようございますにゃ〜٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ 💕
ゴロゴロ転がってソフトにアザラシパンチにゃ✨
手をくるんってさせるとママがメロメロになって、
お手手をツンツンしてくるにゃ❣️

ミテミテ学園 妖怪探検部は
超マイペースで活動中にゃ〜✨
妖怪首かしげビビちゃんに、子泣き爺の風牙くん
教室での授業も凄いことになってそうです🤣

TETSUさん
2021/04/22 08:32

>>れりあさん ありがとにゃ〜٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ 💕
ダイエット食を食べてるけど、まだ丸いにゃ😹
きっとふわふわの毛のせいかにゃ〜💚
(まだまだダイエット継続中🤭)

子泣き爺の風牙くん💕
ピュアなの、そして泣き虫で一生懸命なの🐱💓
あっ、、、まずい💦すみれちゃんとあやめちゃんが
すね毛を狙ってる〜(๑°⌓︎°๑)口を滑らせたにゃ。

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 TETSUさんの最近の投稿

くん

動画
  • 58

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント