お天気なんとか持ち直したよ👍💕

20917246
昼から会員制のランに行きました👍💕
コロナの規制でいろいろ締め付けられてるから連休はここしか無さそうだな😅💦
ワンズは大喜びだけどね👍💕

ついたら幼馴染のレオン君がいたよ👍💕
一緒に遊んだよ💕

オイラもきたんさ〜🥰💕
ここだと思いっきしハッチャケられるから最近はたのしいさぁ💕

軍団が来たわ💕
あたしはお兄ちゃんを待ってたのよ💕

オイラも抱っこされたんさ〜😅💦

お兄ちゃんにもだいぶ慣れたさ〜👍💦

仲良しのウィン君は何故か毎回パパに張り付くけどディスクは渡さないの😅💦

ウィン君と走るのは楽しいよ🥰💕
ウィン君は足が長くて俊足です👍💕

お兄ちゃんとも遊んだ💕
お兄ちゃんは優しくてディスク上手で大好きなんだ😍💕

今日もガンガンやったよ👍💕

フレーム外れる寸前のえびぞりジャンプ👍💕

お池プールはまだオープンしてないけどオーナーがタライを置いてくれたよ💕
狭いけどクールダウン🥰💕

アクセル兄さんは上手に浸かってるね🥰💕

オイラはひなた(レオンベルガー2歳)にちょっかい出されてびびるさ〜😨💦
ひなたでかいさ〜😨💦
マーティと一緒にアクセルパパに捕まったさ〜😞💦
マーティの兄さんのルークが下からウザいんさ〜😨💦

レオンママがカブトを持って来てレオンが嫌々被った😅💦

ウィン君も抵抗虚しく被らされた😅💦

僕ちゃんもお付き合いで被って見たよ😅💦

これはどう見てもオイラのサイズさ〜👍💕
オイラが被ったらみんな一斉に携帯向けたさ〜😤👍💕

アクセルパパにオヤツをねだるレイちゃん😅💦
ボーダーたちが横からもらおうとすると「おめぇはキバ立てんじゃねえよ😡‼️」とか「いてぇだろ😡‼️」とか言って張り倒すくせに「レイちゃんそんな大きいの大丈夫でちゅかぁ😅⁉️」「よく噛んで食べまちょうねぇ💕」とキャラ変するアクセルパパ🤣🤣🤣

今日も楽しかったね👍💕
連休はここでいっぱい遊ぼうね👍💕

母が軍団を見たがるからアクセルパパたちと遊ぶ約束をしました🥰💕
困った婆さまだとよく言っておいたけど😝💦
  • 13
  • 19
  • 1
  • 0
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2021/04/26 11:47

>>アリスままさん ニコは顎紐をキツくすると固まるので写真撮りやすいの😅
他の子は外したくてジタバタするから😞💦
アリスちゃんは髪飾りはチョーカーで慣れてるから大丈夫よね👍💕

マブルークさん
2021/04/26 11:40

>>ラベンダーさん コロナ禍でビジターをお断りしてるそうだからホントに馴染みの人しか来てないんですよ💕
ワンコも正直で誰が来ても喜んで入り口までお出迎えするけど間違って初めての方が来るとみんな警戒して吠えるんです😅💦

ふぅさん
2021/04/26 11:23

みんなで出かけたラン、特別楽しじゃったね🥰❣️
池のオープンが待ち遠しいけど、
タライでのクールダウンできて良かったねぇ😘👍
レイお姉ちゃんは、
お淑やかな立ち回りで
周りの人も メロメロ💓💕
そして 今回
ニコルくん 特にナイスで面白いぃ〜🤣💓💕❤️

レオンベルガーの男子に会ったことがあるけど
あの大きさには
ニコルくんがビビるのも 無理ないなぁ〜
って思いましたよん😘🍀🌱💕

アリスままさん
2021/04/26 09:31

会員制のラン🐶💕、いいね、楽しいね~💕
たらいの写真も、可愛かったよ💕
えびぞりジャンプ、カッコいい!

みんなかわいいけど、
兜🎏のニコルくん、めちゃ かわいいですね❣️
似合ってるよ!
もうじき、こどもの日🎏だね💕
GW✨も、楽しみね~💕

ラベンダーさん
2021/04/26 02:12

みんな生き生きしていますね😀✨

素敵🥰なラン🤩🤩🤩

GWも楽しみですね😌🌸💓

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 18

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント