大惨事

お留守番が長い我が家。

昼休みに帰宅するとSONAが💩まみれに…😱

大急ぎでSONAを丸洗いし乾かし終わると、放置されてヤキモチ焼いたチッチが大洪水を😵

大洪水を処理し、チッチ&SONAにゴハンをあげ、時計を見ると出やなアカン時間10分も過ぎとるやないかい💦

大慌てでSONAをサークルに入れると💩気張りだした😩

遅刻するーーッ言いながら、全力で自転車こいだの何年振りだろうか😶1分前に職場に到着し工場長にセーフって出迎えられ恥ずかしかったわ😣

遊んでる内にテンション上がってフミフミしちゃったんだろうけど、これ毎日はさすがにキツイぞ😖
  • 4
  • 6
  • 6
  • 1
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
蘭丸ママさん
2018/02/07 15:52

うちと同じです。朝出かけて昼に一度帰って、また出かけます。
時間ない時に限ってやらかしますよねー。丸洗いはきつい(>_<)
昼休みに、ご飯炊けなかった、化粧なおせなかったーとか、そんなこと知らずにオヤツを要求してきます。結局髪振り乱して、自転車をこぐ(笑)
わざと?って思うときありますー(笑)

あ~ちゃんさん
2018/02/06 23:33

キツイっすね~(笑)

runahahaさん
2018/02/06 23:11

わかる、わかる💦朝の出勤前でも、こちらのタイミングで運ぶわけじゃないのよね😅!
でも可愛いいんだよね、可愛いすぎてママ、一生懸命になっちゃうんですよね😅!

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ソナッチさんの最近の投稿

SONAちゃん

ブログ
  • 18

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント