マッチくだしゃいにゃ✨

そこの可愛いマッチ売りのビビお嬢さん💕
マッチた〜くさんくだしゃいな٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ ❣️

馬車に乗せられるだけ、ありったけのマッチを✨


アレ?どこに乗ればいいのかにゃあ、ボク😹
馬に乗ればいいか♡


あ、あと、、、初出版の本 ⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄
「世界名作劇場 マッチ売りのビビ」も
サイン入りでくだしゃい💓


でも、、、このマッチ、フタが全部開いてるし、
この後、梅雨になるから、どうしようかにゃ🐱💚

困った時はアベル執事🌹に相談にゃ♡

アベル執事🌹…マッチの火薬を大量に集めて、
       わたくし、花火を作りました👓

凛執事…さすがにゃ〜😻
    じゃあ、良きタイミングでお願いにゃ✨


さあ、ビビちゃん❣️お空を見てにゃ🐱💚




マッチの花火があがったにゃ〜💓キレイ〜❣️

アベル執事🌹の花火は、情熱的にゃ〜😹



ビビちゃん🌟200回投稿おめでとにゃ🐱❣️
リエリエさん、お写真お借りしました〜😄💕
  • 21
  • 25
  • 4
  • 1
  • 40
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
TETSUさん
2021/05/16 09:02

>>れりあさん だるま落とし✨
何か楽しそうな遊びにゃ〜😻

れりあさん
2021/05/16 01:05

座布団しいて昼寝してね~~💗
だるま落としはあぶにゃいからだめよ( ´艸`)

TETSUさん
2021/05/15 09:01

>>カモミールさん ビビちゃんが頑張ってマッチを売ってたから、
大人買いしちゃったにゃ〜😹
た〜くさん在庫があってビックリしたけど、
その分、キレイな花火🎇が上げられたにゃ💕

リエリエさんに感動的な動画にまで
して貰っちゃって、楽しかったですね〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾♡

TETSUさん
2021/05/15 08:51

>>れりあさん ビビちゃんがマッチを売ってるって聞いて、
居ても立っても居られにゃくて、
マッチの大人買いしちゃったにゃ〜😹
まだ、馬車からマッチの匂いがするけど、、、。
それもビビちゃんのためなら💕

座布団10枚もありがとにゃ❣️
あれ?今度はお家が座布団だらけにゃ😹

カモミールさん
2021/05/15 01:47

マッチ売りのビビちゃん、凛くん王子と出会って幸せになって良かったにゃ(*ˊ꒳ˋ*)♡
マッチの火薬で花火を作るアベル執事もすごいにゃ~✨✨
花火とっても綺麗にゃ~🎇🎆🎇
みんなが幸せの素敵なストーリーですね(◍ ´꒳` ◍)
さすがTETSUさんです~(⁎˃ᴗ˂⁎)✨

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 TETSUさんの最近の投稿

くん

動画
  • 58

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント