南極ゴロゴロアザラシ隊✨

お家でゴロゴロ〜💕

だらけて横になると気持ちいいにゃ🐱


ボクが大好きなアザラシごっこ♬

お友だちのみんなも大好きみたい💓
今日はラルフくんがアザラシになってたにょ😻



みんなで南極でゴロゴロするにゃ✨


アザラシ銀牙くんはスーパーサイヤ人モード❣️

アザラシラルフくんは、
お魚さん🐟を捕まえたみたいにゃ〜😸


ゴロゴロアザラシ隊、ひとり増えたにゃ〜✨


アザラシちび福ちゃん💕
海に帰るのを嫌がってたけど、、、
みんなと一緒ならって、遊びに来てくれたにゃ😸

ゴロゴロボール遊びで楽しんでるにゃ♪


あれれ、、、、


今度は海から流れてきた子がいる💕



ラッコビビちゃん🦦いらっしゃ〜い😹♬

お腹におしゃもじじゃなくて、
貝殻をのせてるにゃ♡


さらに❣️
お誕生日に南極ツアーに初参加の子も✨

アザラシくぅーくんがゴロゴロり〜ん♬

今日(5月23日)は4歳のお誕生日おめでとうにゃ🎉
お腹にオーロラケーキ🎂を抱えてるにゃん💕

免許証によると「ちょーびびりっ子」♪
ボクと一緒にゃ〜😹


わっ‼️
ゴロゴロしてたら、クマさんだ〜‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥

奥にいるのはシロクマまるちゃん🐻‍❄️✨
前に「犬、、、じゃないですよね❓」って
言われたことがあるらしいにゃ♡

海には子熊の小太郎くん🐻❣️
大好きなメロン🍈に乗って遊んでるにゃ💕


さらに❣️

チャップチャップ♬チャップチャップ♬
今度は、桶を漕いでふたりも来たよ✨

knightくんとIchigoちゃんにゃ〜🐱🐱💕

キャットタワーのてっぺんが、
ちょうど桶になるんだね✨便利だにゃあ💓



わっ💦ギリギリを攻めるアザラシさんにゃ🙀!

氷河の端っこで寝てるのはアザラシぽてく〜ん💕

南極は寒いから腹巻きをしてゴロゴロ〜🎶
寝返りに気を付けてにゃん😹


またまた、飛び入り参加は、、、

イケてる13歳✨


にゃんと、るな母さん家のなつちゃんも、
アザラシ帽を被ってダッシュで来てくれたにゃ✨

ずっと走って来たから、
この後はゴロゴロタイムに突入にゃ〜😹💓
  • 22
  • 71
  • 13
  • 2
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
TETSUさん
2021/05/28 18:58

>>カミーユママさん まるちゃん、白くてフワフワだから、
少し小さい頃に、お散歩でおばあさんに
真剣に聞かれたそうです〜😂
南極は賑わってるにゃ〜🐱💓

こんばんは🌙😃❗
まるちゃんの犬じゃないですよね!って(笑)
みんな集まって賑やかにゃ!🥰

TETSUさん
2021/05/26 22:42

>>カモミールさん ぽてくん、南極ゴロゴロアザラシ隊へようこそ✨

みんな上級者だから、慌てず騒がず、
のんびりゴロゴロを決め込んでるにゃ😸💓
ぽてくんも緊張しにゃいで、
お家にいる感覚で、のんびりくつろいでにゃ🎶
そうそう、紙袋腹巻きとかバッチリにゃ❣️
わっ💚もうトロけそうなお顔してるにゃ〜😸
さすが、ゴロゴロアザラシ隊員✨

カモミールさん&ぽてくん💕
南極で冷んやりのんびり涼をとってにゃ〜🧊

カモミールさん
2021/05/26 20:55

わーい(*≧∀≦*) ひんやり南極に来れたにゃ~🐈✨
最近暑いから、ひんやり涼しくて気持ちいいにゃ~(∩˘ω˘∩ )♡
冷えすぎないように紙袋腹巻きもしてきたから安心にゃ( •̀∀•́ )✧
みんなそれぞれひんやりTime満喫にゃ(⁎˃ᴗ˂⁎)

TETSUさん♡ ありがとうございます✨
みんなと南極でひんやり~アザラシ~ゴロゴロ~嬉しいです(๑>ᴗ<๑)
いつも本当にありがとうございます♡♡

TETSUさん
2021/05/24 16:10

>>れりあさん 夏はライブシーズンですもんね🌻
オンラインイベント盛り上がるといいですね♬
大変そうだけど頑張ってにゃ〜🐱💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 TETSUさんの最近の投稿

くん

動画
  • 58

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント