トロける寝🌟水族館デート

最近のお気に入りのお昼寝場所は、
段ボール3段ベッドのてっぺんにゃ🐱✨


コレ♬

このベッドのてっぺんは
風通しが良くて気持ちいいにゃ💕

午後のお昼寝もこの場所にゃの♡
うとうと〜💤


昨日の三兄弟くんの制服が
すっごくカッコ良かったから、
ボクも夢の中で制服に変身にゃ〜٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ ✨



ジャーン♬


兵隊さんになってみたにょ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

ビシッとキマってるかにゃあ💕💕💕




本当は、こんなかっこで寝てるけど⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄





✨✨✨✨✨✨✨オマケ✨✨✨✨✨✨✨✨

八等身美女が現れないかにゃあ💕
って考えてたらアベルンちゃんが制服に変身♬



🐟🐬🐠水族館でおデートにゃ💕

凛   …お魚が美味しそうですね✨

アベルン…ええ♡目が離せないわ


凛   …ちょっと外します。
     先にアザラシコーナー見ててください✨

アベルン…ええ、分かりましたわ♡


     〜✨🐾✨🐾✨🐾✨〜


アベルン…あっ❣️アザラシ🦭
     まぁ〜💕なんてちっちゃくてかわいい♬
     どこか親しみを感じるお顔ですわ💕


アベルン… あらッ手前のアザラシ😺
     よく見ると大きなお耳と
     長〜いおちっぽがあるわ❣️
     それにどこかで見たようなお顔・・・😽
     まさか❓気のせいよね〜😸🎶

     あら❣️またアザラシが岩場に♡



アベルン…とてもスリムなアザラシさんも
     いるのね〜💕可愛らしいわ♡
     凛くん、まだ戻らないのかしら❓


     〜✨🐾✨🐾✨🐾✨〜


凛   …遅くなりました💕

アベルン…凛くん💕おトイレが長かったので
     心配してたのよ〜😽

凛   …ごめん、ごめん🐱💦
     ちょっと、、おトイレが混んでて、ね。
     行列が出来てたから、
     時間かかっちゃった💦

アベルン…あれを見てっ✨
     いつのまにかスリムなアザラシさんが
     岩場に寝そべっていますのよ〜😸🎶
     すごいモデル並みの体型よ〜🙀💦

凛   …あっ❣️水の中に飛び込んだ💙
     超高速で泳いでる✨スリムなはずです💓

アベルン…本当〜♡あっ、またアザラシさん❣️
     なんだか困った顔してるわ♡


凛   …足がうまく閉じなくて
     困ってるんじゃないでしょうか💦

アベルン…私が足をぴったりくっつけてあげたいわ

凛   …優しいんですね。アベルンちゃんは。。。

アベルン…そんなあ♡
     でも、あのキレイな瞳のアザラシさん🦭
     どこかで見たことがあるような〜😼

凛   …ボクもあるお嬢様に似てるなって♡

アベルン…それに凛くん💕に
     バチバチウインク💝してるわ〜💦

凛   …ええ💦お客さんはいっぱいなのに、
     何だかボクだけジーッと見られてるような

アベルン… アザラシさんにまでモテるなんて、
     さすが凛くん❤️✨


凛   …これ、可愛いお土産を見つけたんですよ♬


アベルン…え〜🙀このアザラシのぬいぐるみ🦭
     完売してて売り切れていたのよ🙀❣️
     さすが凛くんねっ😻💕✨

凛   …アザラシ展示場の人に知り合いがいてね、
     取っておいて貰ったんです。
     アベルンちゃんが喜ぶと思ってね🦭💕

アベルン…嬉しい♬

凛   …たったの三千凛💴みたいです✨

アベルン…あら?このぬいぐるみ、よく見たら、
     シリアルナンバー001だわ💓ドキっ
     

✨✨✨✨✨✨オマケのオマケ✨✨✨✨✨✨

セクスィーアザラシ🦭3ショット&ボスアザラシ💙
  • 24
  • 77
  • 9
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
TETSUさん
2021/06/01 08:47

>>ちゃんりほさん あっ❣️アベルンちゃん🌟おはようにゃ〜😸✨
お話の中にアベルンちゃんの言葉が入ってるの
気づいてくれたにょ〜💕嬉しいにゃあ💓

ボクも水族館で可愛いアザラシさんに会えて
とっても楽しかったし、
アベルンちゃんのおデートもドキドキしたにゃ😻
シリアルナンバー001のアザラシぬいぐるみ🦭
大切にしてにゃん♬
アベルンちゃん、見てくれてありがとにゃ〜💓

ちゃんりほさん
2021/06/01 01:44

凛く〜ん✨🎶こんばんは🌙
私のコメント✨上の投稿の中のお話に入れてくれてありがと〜😸🎶♫
凛くんとのおデート💓どんどんお話が膨らんでとても楽しかったわ❤️❤️
めちゃくちゃスレンダーなアザラシさんや足がうまく閉じない
セクシーなアザラシさんにも会えたしね😽🎶
でも限定シリアルナンバー入りのアザラシのぬいぐるみ🦭を凛くんから頂いたのが
ミテミテ女子達にバレたらきっと怒られちゃうわね〜😺🎶
大切にに家まで持って帰らないといけないわ〜😽✨
凛くん💕色々とありがとね〜😻✨✨🎶

TETSUさん
2021/05/31 08:38

>>ちぃさん ビビちゃんから教えてもらったにょ😸💕
喜んでくれて良かったにゃ〜✨

TETSUさん
2021/05/31 08:37

>>ちゃんりほさん アベルンちゃん🌟おはようにゃ〜🐱✨
またまた水族館に可愛らしいアザラシ🦭さんが
やって来たにょ〜♡就職したみたいにゃ😹
あのお目目の困り眉、見たことがあるでしょ💓
すごいウインクで、ボク、ドキドキしちゃうにゃ💕
いつの日か、特訓で足も閉じるにょかにゃ〜♬

アザラシのぬいぐるみ🦭家宝にしてくれるにょ😻
嬉しいにゃ〜♬何度も水族館おデートを
ミテミテくれてありがとにゃ〜❣️

ちぃさん
2021/05/31 01:21

凜くん♥ビビちゃんから聞いたんだにゃ~😸💕
すごく喜んでいたにゃ😽💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 TETSUさんの最近の投稿

くん

動画
  • 58

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント