🚿🍠🚿🍠🚿 ずぶ濡れ🚿🍠🚿🍠🚿

24843295
うふっ☺️ずぶぬれ写真、撮影成功❣️
今朝はリハビリのつきそいで出かけなきゃいけないのに、まさかの💩オン😆
今朝、ベッドに上がったとき、寒かったのか初めてママのお膝をベッドがわりにして寝て、可愛い💕って思ってたけど、まさか💩ついていたとはね。。。😅
時間がないので、🍠をいつもの5倍投入してシャワー🚿大作戦‼️そうしたら撮れちゃった🥰
怖くてお顔は洗えないので濡れてないけど〜😆
やだ、可愛い😍
チワワの写真つきシャンプー悪くなかったね😉
帰ってきて、明日は☔️で行けないから短いお散歩行くよ〜。でも、涼しいから前あきダックスちゃんDSSサイズのシャツ、もうこの色しかなくて、あまりママの趣味ではないが、お試し❣️
今朝ずぶ濡れになったせいか海男に見える❓😆🏄‍♂️
が、陸を歩くよぉ。
ダッシュ💨厳禁でお願いしまぁす❕❕❕
そしてそして。。。ごゆっくり💤😊
  • 20
  • 57
  • 2
  • 0
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ショコラさん
2021/07/08 21:16

>>し〜ちゃんさん こんばんは❣️
お揃い⛺️なんですね、なんか嬉しい😊
ティムにもちょっと小さいみたいで、入ると丸まってます😆
ドライヤーはシャワー🚿から出たては興奮しててダメなんですけど、基本好きで、毎日わたしが髪を乾かしていると必ずやってきて、ぼくも〜と要求するんですよ😉

し〜ちゃんさん
2021/07/07 08:06

おはよ〜ございます☆

ティムくんもファサファサなので絶対ドライヤー大変ですよねぇ〜💦
シャンプーしてもらってサラフワでキレイですね✨

ティピー、むう子とお揃いです❤️すっかり育ったので身体の半分くらい出ちゃってます笑笑

ショコラさん
2021/07/04 13:26

>>チョコテテキュンパパ&ママさん パパお風呂担当🛀いいですね〜🥰
うちは一度もやったことがありません😆なぜだ⁉️
うちはお湯を入れたものには入ってくれないし、手でさわると💢ので、泡泡をスポンジでくっつけて、シャワーでお風呂場中を追いかけるという😆
でも、乾かすのが1番時間かかりますよねぇ😉

水も滴る色男ティムくん❤️
可愛いじゃ〜ん(((☛︎♡︎▽︎♡︎☚︎)))
私はお風呂怖いのでパパに丸投げで
乾かし担当です( ˭̵̵̵̵͈́◡︎˭̵̵̵͈̀ )ˉ̞̭
同じく顔洗うのが怖いし滑ったり落としたりしそうで
怖くてお風呂は入れれません……
ティムくん足の飾り毛が結構立派に伸びてきたね♡

ぎんじさん
2021/07/02 23:49

こんばんは⭐︎
そうですねー、またメロちゃん❤︎の投稿待ってます❣️
ティムくん❤︎も同じブリーダーさんの子がいるのですね❤️
投稿して欲しいですよね〜✨

ちわわちゃん写真のシャンプー🧴✨ハッチさんもですか☺️👏🎶

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ショコラさんの最近の投稿

ティムくん

ブログ
  • 33

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント