七夕🎋 in アフリカ

今日は7月7日七夕の日🎋にゃ〜💚

遠く離れたカップルが出会える日にゃんだって✨

だから、ポギーちゃんと一緒に、
アフリカツアーに出かけたにゃ💕


✈️ぴゅーん✨


わ〜首が長いキリンさんがいるにゃ( ∗︎°⌓︎°∗︎ )♡︎
双眼鏡でよ〜く見なきゃ♬


あれれ、ポギーちゃん探検服脱いじゃった、、、


わわわっ💦ポギーちゃん❣️
そんなにしまうまさん🦓の近く、大丈夫にゃの⁉️

めっちゃ笑顔でくつろいでるにゃ♡

しまうまさんって、
縞々の感じがボクの模様と似てるにゃあ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )


あっ❣️T.Nさんに会えた〜♬

一緒にサイを見るにょ⁉️やったね😸

「遊びましょ」のポーズで、
デッカいサイさん🦏にアピールしてるにゃ(๑°⌓︎°๑)

ポギーちゃん、やっぱり適応能力あり過ぎにゃ💕


🍃🌳🍃🌳🍃🌳🍃🌳🍃🌳🍃🌳🍃🌳🍃🌳🍃

T.Nさんがアフリカで撮影したサファリ写真で、
ポギーちゃんとコラボしてみました〜😄
ミテミテの中でラブラブデート楽しんでにゃ😻

🍃🌳🍃🌳🍃🌳🍃🌳🍃🌳🍃🌳🍃🌳🍃🌳🍃


オマケ

ふたりがデートを楽しんでる間に、
ボクはライオンキングごっこにゃ🦁ガオーッ✨


knightくんもアフリカまで来てくれたにゃ💕

一緒にキーキー歌うにゃー٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ ♬
キーキー😻😻


Ichigoちゃんも仲良く
キーキー💓

にゃんだかゴッホのひまわり🌻みたいにゃ🐱💕
  • 18
  • 28
  • 8
  • 0
  • 56
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
TETSUさん
2021/07/11 23:37

>>chocoさん クマさ〜んに♪出会〜った♬
花咲〜く森の道〜😸😸😸
キーキー💓キーキー💓キーキーキー💓

ライリンキングはこんな歌だったかにゃあ♬
3人で歌えて楽しかったにゃ♡
ボーイソプラノでとってもキレイな歌声にゃん😻

鼻歌がまじにうるさいだにゃんて〜😹
また一緒に歌えるの楽しみにしてるにゃん💓

chocoさん
2021/07/11 19:00

凛くんが誘ってくれたから、おうちでライオンキングの歌キーキー🎵キーキー🎵練習してきたにゃん😸✌️
僕、ボーイソプラノだから低い声は難しかったけど高い声は任せてにゃん⤴️😸

お兄ちゃん、キーキーって1日中歌ってうるさかったけど、ライリンキングのところに連れて来てくれたから許すにゃん😸

「ある日、森の中…🎵」
お兄ちゃん、その歌違うにゃ〜〜〜💦💦

凛くん&TETSUさん、二人をアフリカに連れて行ってくれてありがとう♥️
アフリカの夕陽を浴びて…ある日って歌い出すお兄ちゃん、やってくれた🤭

(家で歩きながらキーキーってよく鼻歌歌っててまじにうるさいときある(笑))

TETSUさん
2021/07/10 09:55

>>とろちゃんさん おはようにゃ〜😄😸💚✨
えへへ💕七夕🎋のキューピッド役で、
ポギーちゃんと初めてアフリカにお出かけにゃ〜😸
世界は繋がってるから、遠くて近いアフリカで
T.Nさんとポギーちゃんが会えて良かったにゃ〜💕

T.Nさんのアフリカのお写真が雄大で、
ここにポギーちゃんもいたら楽しいだろうなぁって
アフリカツアーしちゃいました😄

「一緒に遊びましょ」って、
サイさん🦏とお友達になれたみたいにゃ😸💓
ボクはknightくんとライオンコンビで、
キーキー賑やかに歌ったにょ〜♬
見てくれてありがとにゃ〜✨

とろちゃんさん
2021/07/09 10:29

おはようございます😃

わ〜〜😍壮大なアフリカツアーだ❤️と、七夕🎋がアフリカ?発想が面白くて楽しい♪って見ていたら
ポギーちゃんとデート❤️と目に飛び込んで来た瞬間にウルっときたよ🥺 TNさん出張で来月半ばすぎまでポギーちゃんと会えないしね😢
アフリカで喜んでいると思う🤗素敵なツアーだね

ポギーちゃん楽しそう🎵
パパさんと遊びましょのポーズでサイ🦏さんにアピール✨ 
素敵な七夕デート❤️になったにゃ😽

凛くんとknightくんのキーキーソングも楽しいね😆

TETSUさん
2021/07/08 08:45

>>アリスままさん 実はT.Nさんの壮大なアフリカ写真を見たのが、
ちょっと遅くて、、、😅
この投稿が七夕🎋のタイミングになったのも、
きっとそういう流れだったんだろうなぁと💕
惹かれ合うふたりは七夕🎋で出会う運命に🥰キャッ

ポギーちゃんT.Nさんとのアフリカお散歩デート、
いっぱい楽しんだにゃ😸❣️
ボクもアツアツのふたりを横目に、
ライオンキング🦁の特訓にゃ✨ガオーッ💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 TETSUさんの最近の投稿

くん

動画
  • 58

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント