🌻リボンで夏祭り💕

ビビちゃんがおすすめしてくれた
YODARE GLOSS💄とひまわり🌻リボンで
早速、おめかししてみたにゃ"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)💕

夏の浴衣似合うかにゃ〜♬

ビビちゃんとチバリーヒルズの夏祭り&花火大会が
とっても楽しみにゃん✨



凛&凛子バージョンにゃ💕






🌳🌳🌳🌳🌳🦁🦁🦁🦁🦁🌳🌳🌳🌳🌳

アメショーライオン軍団もショーで魅せるにゃ✨

「この子たちが、シンバよ」

knightくんとIchigoちゃんの子シンバ💓
お腹がビョーンって伸びて可愛いにゃあ


プンバァとティモンとお友だち✨
あやめちゃんも子シンバにゃ💓


ヤドカリさん遊びましょ♪
すみれちゃんも子シンバにゃ💓

みんな子シンバだらけ〜😹
ボクも子シンバでライオンキングにゃ〜🦁


子シンバだらけでも、可愛いから、、、
し〜んぱ〜いにゃいさ〜💕





ボクはハシゴ出演で大忙し〜🐈💨💨💨

次は、、、ぽてりん✨

ノンストップ漫才 耐久24時間🙀⁉️

み、みんにゃ、ボクたちに着いてきて😹❣️
  • 15
  • 57
  • 1
  • 0
  • 20
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ちぃさん
2021/07/23 08:18

凜くん♥おはようにゃ🌞
ぽてりん漫才「お昼寝漫才」にゃんてあるにょ🤣
さすが…ぽてりんだにゃ🤣
2人でずーと舞台で寝てそうだにゃ🙀
差し入れ、宇治抹茶ミルクかき氷🍧
暑いから冷たいのがいいかなって思ってね💗
食べたいにゃあって思った時で良かったにゃ😸
おかわりいっぱいあるからにゃ🍧🍧🍧

TETSUさん
2021/07/23 08:09

>>ちぃさん チコちゃん🌟またまた遊びに来てくれたにょ😻⁉️
ボクと凛子のツーショット💓
前に年賀状を配る時に分身の術を覚えたから、
2人同時にいられるにゃ✨

ぽてりん漫才はノンストップで24時間にゃの💦
ウソッ、チコちゃんもずっと耐えられるにょ⁉️
でも、お肌に良くないかも〜😹
そうだ❣️漫才の途中に「お昼寝漫才」って、
長く寝るネタがあるから、そこで一緒に寝るにゃ💓

わぁ✨差し入れは宇治抹茶ミルクかき氷🍧✨
ボクが昨日食べたいにゃあって思ってたのだ〜😻
チコちゃん、最高にゃ〜❣️

ちぃさん
2021/07/22 23:26

凜くん♥凜子ちゃん♥ツーショット絵になるにゃ😸✨
お似合いのカップルだにゃ~🙀あっ❢❢同じだにゃ💦
待ってましたぁ~🎶ぽてりん漫才😸😸 
ノンストップ漫才にゃのぉ🙀耐久24時間🙀⁉️
でも…チコ耐えられるからずーと見れるにゃ👀✨
ネタ楽しみにしてるからにゃ😸
そうそう❢❢差し入れ持ってったから合間に食べてにゃ🍨

TETSUさん
2021/07/22 18:29

>>ちゃんりほさん わ〜❣️アベルンちゃん🌟
また遊びに来てくれたにょ⁉️嬉しいにゃ😸💕

ママがスマホの壁紙にしたいって、
浴衣のツーショット作ってたにょ✨
夏の間はこれで楽しむみたいにゃ(≧∀≦)♪

ぽてりん耐久24時間、全部見るにょ😹
着いてきてって言っちゃったし、
すごく嬉しいけど、ちゃんと寝ないと、、、
睡眠不足はお肌の大敵よ〜〜〜ん💓

TETSUさん
2021/07/22 18:13

>>リエリエさん にゃっほほ〜い😁😸✨
ママがスマホの壁紙用に
浴衣の凛&凛子バージョン作ってたにょ💕
🎐🌻夏にぴったりにゃんだって〜♪

今日はビビちゃん、お留守番頑張ってるかにゃあ💚

全然、リエリエさんのペースで大丈夫ですよ〜〜😊
ミテミテはゆる〜い感じで、
息抜ける感じじゃないと♪
楽しみながらのんびりペースが1番💓

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 TETSUさんの最近の投稿

くん

動画
  • 58

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント