昼前にワンプロ💕

21219250
昼前のひと遊びは日課となりつつあります💕

部屋を駆け回ったあとはベッドでチマチマ💕
二コもやってきます💕
ニコは相変わらずカーテンやケージの隅、私のエコバッグなどにマーキングを楽しみパパから「My land💕」「My land💕」だなぁ😅💦
もはやおまえはprinceではなくてLoadと命名しよう👍💕
どこでも領主様の土地だぞ〜👏💕
まぁオムツしてるから良いけど💦
ジャンは今日あたりはオムツは卒業してるけど後4枚あるからサイズアウトする前に使っちゃおう👍💕
ニコは一生つけててもいいよ👍💕
たくさんあるしね😅💦

昼から叔母のところへ挿木したフランジパーニを届けがてらジャンのお披露目に💕
車内で膝枕でくつろぐボーダーズ💕
大好きなラフィにあえてジャンも抱っこして大喜び💕
予定があるそうで早々に引き上げたらお互いに写真撮り忘れた😞💦

帰りはラフィのご褒美に都立公園のランへ👍💕
ジャンは膝の上よ💦

暑くて誰もいないベンチにシートを敷いて日陰出しな風があるから気持ち良い👍💕

ジャンも気持ち良さそう🥰💕

ラフィも一人遊びしてました💕
ベンチで何げにHONDAのサイト開いたら😳💕

なんと先日苦労したブログができてました💦
慣らすためにと私と写した写真もパパがどれでもどうぞと言ったそうで載ってたわ😅💦
ほんとは一部動画なんだけど私はスクショで撮ったから動かないの😞💦

あまり写りは良くないけど良い記念に、なりました👍💕
  • 9
  • 22
  • 0
  • 0
  • 13
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2021/07/24 22:54

>>夏みかんさん ありがとう💕
ラフィは育成できるタイプとは思わなかったから期待してなかったんだけど😅💦
なかなかマメな男だったわ👍💕

夏みかんさん
2021/07/24 22:31

今日も充実した一日😊💗💗💗
ラフィくんの賢さ、あらためて感じるねえ🎵
ステキなブログ~👍️👍️👍️

マブルークさん
2021/07/23 20:32

>>モヤさん 女の子同士の陰湿な喧嘩も苦手です💦

マブルークさん
2021/07/23 18:10

>>alohappyさん どうぞどうぞ皆様どうやってかすでにご覧になってます😅💦
HONDAカーズ東京中央田無北原店で出ると思いますよ😅💦
うつりはイマイチですが💦

モヤさん
2021/07/23 17:14

ですよね…。
特に男の子は、自分のテリトリーにこだわり
ますよね😑

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

JEANジャンくん

ブログ
  • 19

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント