イケメン現る🏍✨

今日は暑い陽射しだけど、
憂いのある瞳でクールにキメるにゃ🐱✨



立っている場所は、ポットの上っていうのは
ここだけのヒミツだけどにゃ♡
(※未使用で電源も入ってません。ご安心を😌)



ボクが憧れるイケメンのひとりは、
アッコさん家のラルフくんにゃ〜💕


今日は、サングラス🕶をバッチリキメてたから、
またまたママの妄想が出た〜😹




ジャジャーン❣️
ミッション・インポッシブルにゃ😸

オレのバイクについて来れるかい?



ひゃー✨カッコいい٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶



トム・クルーズの相棒として大活躍にゃ❣️
主役をくう勢いでアクションもキメるにゃ✨



ボクもラルフくんと共演できるように、
名シーンに挑むにゃ٩(๑•̀ ₃ •́ )۶


天井からスルスルスル〜✨

ワイヤーアクションもこなして、
敵のアジトに潜入にゃ〜😼❣️

さてさて、黄金のちゅ〜るはどこにゃ?




アッコさん🌟ラルフくん
カッコいいお写真お借りしました〜🤗
またまた妄想、、、すみませ〜ん😆💓
  • 21
  • 55
  • 5
  • 0
  • 26
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
TETSUさん
2021/07/26 18:31

>>はなまるんるんさん こんばんにゃ〜😊🐱💚✨
アップの顔のウルウルした瞳が、
何か深いことを考えてそうですよね〜💕
いいお顔〜と思いつつ、ポットに乗ってて💧
惜しいなぁと思いながら写真撮りました🤭ププ

ラルフくんがカッコ良かったので、
ミッション・凛ポッシブルしちゃいました〜💦
いつも妄想好きですみませ〜ん🤣

TETSUさん
2021/07/26 18:02

>>とろちゃんさん えへへ(⑉︎• •⑉︎)♡︎ あまり見せない憂い顔にゃの✨
窓の外から蜂さんの羽音が聞こえて、
ずっと気になってたにゃ😹💦

でも、、、、憧れの君を想ってたってことに
しておいてにゃん💓

TETSUさん🌸こんにちは😊
凛くんの憂い顔、もの思う瞳が素敵過ぎる❣️
でも、ポットの上って言うヌケ感がまた素晴らしいよ💦💦 さすがだなぁ🥰
ママさんの妄想はとどまるところを知りませんね🤣

とろちゃんさん
2021/07/26 10:54

きゃーーーっ💕 凛くんの憂い顔も可愛い😍
目も🥺しちゃって、何考えてるんだろう〜
アザラシ凛くん🦭から乙女凛ちゃんになったにゃ

TETSUさん
2021/07/26 09:26

>>リエリエさん ♪ゲッ!ワ〜イ エン タァ〜💕
ひ〜とり〜では〜♬解けにゃ〜い
愛のパズルを〜抱〜いて〜〜🎶

ビビちゃ〜ん❣️
このポットパズル🧩難しくて解けにゃい〜😹
冴羽凛、、、、遠くを見ちゃうにゃ。。。

ラルフくん、めっちゃカッコいいでしょ😻
余裕の笑顔でバイクを乗りこなして、スターにゃ✨
ミッション・リンポッシブルも成功にゃ👓✨
次は超高層ビルに挑戦するかにゃ🏙

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 TETSUさんの最近の投稿

くん

動画
  • 58

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント